今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。


テーマ:

じゃんけん大会途中まで見てたのですが、用事があってニコ生から離脱してたら、ドラフト会議開催発表というサプライズがあったんですね。

 

まずは、じゃんけん大会。

途中までは楽しく見てました。

 

SKEの地元とは言え、SKEヲタさんの団結力はなかなかすごかった。

自分たちの推しユニットじゃなくても、SKEなら応援という感じで。

 

きたりえのユニット「Kissの天ぷら」へのブーイングはアレでしたが(汗)

 

Kissの天ぷらがまさかのカップリング曲決定というね。

 

Kissの天ぷらは、公式ツイッターまで作って、

既に実在しているかのようなツイートをしててお祭り感出してましたね。

 

まさか本当にオリジナル曲出せるとは。

リアリティを持って言い続けると現実になるというのを体現したみたいでびっくりです。

 

 

はんたんねえはあえなく1回戦で終了。

1回位買ってほしかったですけどもwwwww

キス顔見れたし良しとします。

 

強力ユニットだっただけに何かで1回でも実現したら嬉しいです。

他に良かったのは、16期のユニットと、新博難ですかね。

 

でもみんなあえなく敗退。

 

このあたりで離脱したので他の感想はわからないのですが、

それなりに盛り上がっていたようで、まあいいイベントだったと思います。

 

ユニット推し席は良い試みだったんではないと思います。

昨年の感謝祭で導入した推し席、今年もありますしいいシステムだと思いますね。

 

そして、ドラフト会議がまたあるということですが、今回はファンが指名を決めるんですかね。

システムがよくわからないのですが、ドラフト会議の体ではないのでは??詳細わからないのでアレですが。

 

やっぱり組閣しないことにはドラフト会議もなにもないかなってAKBを見る限り思います。

チームの体をなしていないですからね。

 

そして、ドラフト2期生はどうするのでしょう?

彼女たちがこれ以上干されないことを願います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。