千秋楽公演メンバーが発表されましたね。”チーム8 「会いたかった」千秋楽公演 出演メンバー” | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。


 

いろいろと言いたいこともありますが、まあ調整が難しいということで。

 

 

 

めいちゃんの卒業公演は、めいちゃんのみラスト。

 

そして、めいちゃんは、この公演のみ出演ということで、

 

あべめいファンは、20日11:30公演の一択で、

 

運を天に任せるしかないですね。

 

 

ある意味他のメンバーの千秋楽とかぶらないのは、

 

運営さんの気遣いでしょうね。

 

 

あとは、生誕を千秋楽にかぶせてきたのは、仕方ないとはいえ、

 

生誕祭実行委員の方々も大変かもしれませんね。

 

 

 

いずれにしても、会いたかった公演が、千秋楽。

 

はじめて入った劇場公演が

 

このチーム8の会いたかった公演なので、感慨深いです。

 

 

時間は他の公演と比べて短めですが、

 

良いセトリだったと思います。

 

 

2年で106公演になるのですね。

 

 

あいぽん、れなな、もえり、

 

みゆゆん、ぺな、ゆぅりぃ、りおな、

 

そして、あべめい。

 

 

たくさんのメンバーの卒業公演がありました。

 

 

オンデマンドやロビ観で全部見たのですが、

 

どれも忘れられないです。

 

 

そして、20日はめいちゃんの卒業公演。

 

しっかりと見届けたいと思います。