阿部芽唯ちゃんのラスト握手会でした その1 | 今からAKBのファンになっちゃった♪

今からAKBのファンになっちゃった♪

いまさら?AKB48のファンになっちゃいました。今からでもAKBのファンになってもいいんです。

エイトの日の感想を書く前に、握手会がやって来てしまったので、先にこちらを書きます。



11日から3日間。

これが最後の握手です。



卒業発表の日。

日付が変わって、再再販がスタート。

最後だからと、できる限り申し込みました。




2枚を除き、全て阿部芽唯ちゃんの握手券。

3日間で、約10分の時間が僕に与えられました。


何話そうか。

色々考えて、寝不足気味で幕張乗り込みました。



握手券を優先して取ったし、

20日にも公演があるので、

交通費とか、宿泊費は圧縮しました。



11日のお昼に到着。

熱田神宮でおみくじ末吉を引いた話。

ポケットに入れたおみくじ見せたら、

テンション上がってました。




エイトの日のめいちゃんのユニット、

嘘つきなダチョウの感想。



ダチョウ〜って言いながら

振りをしてくれました。



ループして、また来たよーとか。

楽しかった。



最後に、29の日同盟の話して終わり。

好きになる前から知ってましたが、

好きになってからは、それが自慢の1つでした。




1日目はめっちゃ楽しかったです。

幸せすぎました。

途中、お見送りの件で打ち合わせ。



やっぱり、最後なんやなって、

いやでも思わずにはいられない。



それでも、握手してる間は楽しかったです。



握手会前日に久しぶりに届いた、

めいちゃんのプラメ。


めいちゃんに伝えました。

メールめっちゃ嬉しかったよ。



そしたらまたまた2日連続で、プラメが。

最高過ぎました。



しかも偶然とはいえ、

会話してた、29の日同盟の写真でした。


幸せすぎる気持ちのまま寝ることができました😊

{DC2C619E-C88E-46BB-9EF4-48740B727578}

ビールが美味しかったです🍺