AIヨガファミリーのスーさん

お片づけミニ講座のご報告 第2弾を

公開してくださいました。

 

コチラ↓(画像クリックでスーさんブログにジャンプします)​​​​

 

 

​​​

講座当日、AIヨガからのご報告させて頂きましたが、​​​​​

コチラ→「濃密時間!ご報告お片づけ講座

講師であるスーさんご本人からも詳細なご報告も頂きました。

↓ コチラ(クリックでスーさんブログにジャンプします)
​​​「開催しました^^お片づけミニ講座レポ①」​​
「開催しました^^お片づけミニ講座レポ②」

↓【誰でもヨガ&ポール】後の同じ会場で開催しました。

↓ディスタンスを保って



​​レポ①では、当日の内容をご報告いただき
レポ②では、講師であるスーさんの観察と
講師目線のご感想を頂きました。

 

​実は、私は、
このレポ②を拝読する前に
ご参加者の皆さんから
本講座への嬉しいご感想
色々お聞きしていました。


・その日のうちにさっそく取り組んだ方
 (意外に多くの方が実行されてて、ビックリ!)
・お友達に情報をシェアしてくださった方
・ご家族とお片づけの話をなさった方


たった30分だったけど
愛情と情報がギュッと詰まった
と~っても濃密なスーさんのミニ講座

 

コチラ→「濃密時間!ご報告お片づけ講座


講座はミニなのに、
影響力は​
ビッグ!

ビッグ・ウェンズデー(字幕版)


その反響の大きさに
開催して本当に良かった~!
と思っていました。

 

スーさんのご感想も

本当に嬉しいです。

 

開催レポの詳細は、スーさんブログをぜひご覧くださいね。

こちら↓

​​​「開催しました^^お片づけミニ講座レポ①」​​
「開催しました^^お片づけミニ講座レポ②」

 
(画像クリックでスーさんブログにジャンプします)


 

 

予告 【オンラインヨガ】

11/2512/23(木)

9:20~10:30【誰でもヨガOL(オンライン)

基本のポーズを一つ一つ丁寧に行います。

気になる姿勢改善やポッコリお腹対策もありますよ

 

10:45~11:45【お得プライベートレッスンOL(オンライン)

ご希望の内容で世界で一つのあなただけのオーダーメイドのレッスンに組み立てます。

 

RESERVA予約システムから予約する


11/3012/7142128(火)

14:15~15:30【誰でもヨガOL(オンライン)

基本のポーズを一つ一つ丁寧に。初心者から上級者までどなたにも共通する内容です。

15:45~16:45【お得プライベートレッスンOL(オンライン)

ご希望の内容で世界で一つのあなただけのオーダーメイドのレッスンに組み立てます。

RESERVA予約システムから予約する


【誰でもヨガ】は初回無料!
お得なリピート割&まとめ割(1,000円/回)が好評です!

(通常1,500円/回

予約受付中!

どうぞお楽しみに!

 

★AIヨガサークル★大阪・箕面…のmy Pick