中秋の名月の記事にたくさんのアクセスとDM有難うございます。

コチラ

「(1/2)中秋の名月は満月じゃない?」

「(2/2)中秋の名月は満月じゃない!」

 

 

いよいよ本日!

最終回

10/3(土)17:00~18:00
【ムーンヨガ】

当日参加歓迎!(空席のある場合)

(ご来館前に、お電話で空席状況をご確認のうえお越しください

スカイアリーナ⇒072-724-3440

 

↓写真は、2019年5月のムーンヨガ


AIヨガからのアドバイス

⇒ムーンヨガに、羽織りものやひざ掛け毛布便利です!

(防寒・防風・防虫)

 

本日18時の予想気温は24℃、北西の風、風速1m/s。
スカイアリーナ展望エリアは、思ったより冷えます

 

過去にご参加の皆さんは、ご存知ですが、
絶景ポイントでもあるスカイアリーナ展望エリアは、山に近い高台。
常に風があり、体温を奪われます。

(真夏の【ムーンヨガ】も涼しい)

 

特に、寝ころびポーズで動きが小さくなる(なくなる)と、なおさらです。


 

 

1、服装は、長袖・長ズボンがおススメです。

2.レッスン最後のシャバアーサナ(くつろぎのポーズ)では、
羽織ものバスタオル・膝掛け毛布などで、防寒・防風・防虫がおススメです。

 

 

↓写真は、17時頃【ムーンヨガ】会場から大阪平野を望む夕景

 

屋外でのシャバアーサナは、
自然との一体感

開放感が素晴らしく、
スタジオでは味わえない快適さ!

本当に本当に素敵です!

そんな素敵なシャバアーサナの時間を
もし、「寒いなぁ…」「虫が気になるなぁ…」と思って過ごすのは、非常にもったいないです!


 

ぜひぜひ、防寒・防風・防虫グッズをお持ちくださいね!

<オススメグッズ>
・長袖など体を覆う服装、

・羽織りものやバスタオル・膝掛け毛布

実際には、ここまでの準備は要らないかもしれません。

でも、備えあれば、憂いなし。

万全な準備で、快適にムーンヨガを楽しみましょう



 

当日参加OK!(空席のある場合)
当日参加の方は、事前にお電話で空席状況をお問合せの上お越し下さいね。


スカイアリーナ

電話 でんわ 072-724-3440

大阪府箕面市新稲2-14-45

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます

 

*【ムーンヨガ】は本日最終回ですが、

【青空ヨガ】は、来週10/10(土)が最終回です。

 

詳細はコチラ↓