↓ 初回無料!オンラインヨガの予約はコチラ

RESERVA予約システムから予約する

 

「また、寝てしまいました。ごめんなさい」

 

 

参加者さんからお詫びのメールをいただきました。

 

 

いえいえ、良いのですよ。

私のレッスンは、眠っても大丈夫。

特にオンラインヨガは、わざと眠っても大丈夫!

 

(金)夜の【寝ころびヨガ】では、

明かりを消して、パジャマ姿で参加して、

そのまま朝まで眠る

という方もいらっしゃるくらいです。

 

 

 

私のクラスは、オンラインも対面も、

レッスンの後半は、寝ころんだポーズでリラックス。

そして、シャバアーサナの時間は、

けっこう、長め

(ショートレッスンでは難しいですが)

 

対面レッスンでも、

スヤスヤと寝息を立てる方も多いです。

 

 

私のクラスは、

そのまま眠ってしまっても大丈夫です。

とはいえ、

対面レッスンでは、寝落ちをしても、

たいていの方が、レッスン中に覚醒されます。

 

眠ってしまっても、周りが起き上がりだすと、目が覚めます。

 

「このまま、眠ってしまいたい」

「シャバアーサナから目覚めたくない」

 

と思っても、周りが起きだすと、起き上がらざるを得ないですよね…。

(家に帰らないといけないし…)


でも、オンラインなら大丈夫!

起きたくない人は、起きなくて良い。

眠りたい人は、眠ったままで良い。

(朝まで眠ってもOK!)

 

オンラインヨガのメリットは色々ありますが、

そのまま眠ってしまえるのも、オンラインの良いところです。

どうぞ、ご遠慮なく、お休みくださいね!

 

 

 

 

 

来週のオンラインヨガは、

8/11(火)13(木)14(金)。

お盆ウィークで、オンラインヨガも3日(7レッスン)です。

*すべて、まとめ割引対象です。

 

皆様のご参加をお待ち申し上げます

 

↓ 初回無料!オンラインヨガの予約はコチラ

RESERVA予約システムから予約する

 

↓ 詳細はコチラ