琵琶湖の海津大崎の桜(⌒o⌒)綺麗やったよ♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
朝の桜の続きです。
すっかり更新が遅くなってしました(>_<)

海津大崎という滋賀県の桜の名所に行ってきました♪
あと3日くらい早く行ってれば満開だったかも。
桜吹雪の中を歩いてきました。
どんどん散っていくのでちょっと寂しくなりましたショック!
同じ滋賀県なのに南部と北部では15日くらい開花時期が違うんです。
うちは真ん中くらい。

久しぶりに(1年ぶり)琵琶湖一周しました。
私は助手席で居眠りこいたり・・・。運転は旦那さん任せ。
まろんも後半は私の膝の上で熟睡してました。
疲れたけど琵琶湖&桜が綺麗で楽しかったですよ(⌒o⌒)


素人が適当に撮った桜の写真ばっかりです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

遠くから見ると綺麗でしょ。近くで見るとかなり新芽が出ています。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

飼い主(私)とマロン。
先日買ったユニクロのスキニージーンズ。とっても歩きやすかったですキラキラ
この後、歩きにくいのでスニーカーに履き替えました。
いつも車にスニーカーを積んでます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

琵琶湖&桜。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

冬は閑散としている所ですが、お花見船とか出ていて
とっても賑わってました。1年に1回だけの稼ぎ時です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

桜ばっかり4枚続きます。ブレまくってる・・・(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

やっとマロンさん登場したと思ったらブサイク。
この日は夏日(25度以上)だったのでまろんはバテ気味。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

桜並木が琵琶湖ギリギリに植わっているのです。
大木になると、水際ギリギリまで枝が伸びています。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

暑いのが嫌いなマロンさん。
25度でもうバテバテ。真夏はどうすんの~
夏は水分補給とか気をつけないと。ちょっとおデブだからね・・

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

同じような写真が4枚続きます。
カメラ目線ではないけど、かわいい♪今日のベストショットです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

またまた桜4枚。これで最後です(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

この後、車で北上し「奥琵琶湖パークウェイ」をドライブ。
展望台から琵琶湖を眺めてきました(⌒o⌒)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

展望台のところに変な「どうぶつの森」がありました。
お手入れされてなくて、動物の置物はちょっと塗装が剥げてボロボロ~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

無理やりまろんと象さんを撮ってみました。
(本物の象じゃないよ)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

この後、木之本、米原、長浜、彦根、草津を通って帰宅しました。
朝10時頃に家を出て、帰宅したのは18時。長いドライブでした。
もうちょっと写真があるのでまた明日アップします。

それではこのへんでWハート


---モニターイベント参加中---

ドキドキ竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml(本品/液体)20名様プレゼント ←参加中
ラブラブ!台所用&洗濯用 どちらにも使える竹マザーランドリー&キッチンソープ。
竹炭灰ミネラル水と石けんベースで造られた、化学成分ゼロの画期的な洗剤。
台所まわりやトイレなどのクリーナーとしても使えるそうです。幅広く使えていいですね♪
竹マザー・ランドリー&キッチンソープ600ml(オレンジミント)合資会社ネプト・プランニング




ドキドキスキンケア・ヘアケアなど様々な用途に使えるオーガニック100%のやさしいオイル!
モロッコ産の希少なオーガニックアルガンオイル100%使用!
豊富なビタミンE、必須脂肪酸、ポリフェノール類など多くの天然美容成分を含み、肌だけでなく、髪や爪にもつやを与えます。

▼商品詳細はコチラ▼
❤ヨーキーまろんの成長日記❤K・M・R SHOP








ドキドキ★母の日のギフトにも★美力青汁healthy 妊娠中に必須の葉酸を高配合!
大人気の高橋ミカ プロデュース『美力青汁』が美味しさはそのままに、栄養価をアップ!

栄養機能食品(葉酸)になり、お求めやすい価格になって『美力青汁 healthy』としてリニューアル!!

❤ヨーキーまろんの成長日記❤




ドキドキ不思議なお水で出来た入浴液【水ノ羽衣サンプルプレゼント!】
高野山麓神野々(このの)に湧き出る天然温泉「ゆの里」。
ゆの里に湧くお水は、本当に不思議な感覚をもたらし、中でも、宿泊客にだけしか味わえない“究極の温泉”(宿泊施設「このの」の湯)。
まるで無重力の空間に浮いているかのような心地良さに癒される“究極の秘湯”じゃないかと感じてしまいます。

お風呂上りのお肌も、しっとりしながらサッパリしている絶妙な肌触りは、他ではなかなか味わえない感覚。体の芯からポカポカになります。
お肌のことを第一に考え、お肌のお悩みをお持ちの方にも安心して入浴して頂けます。

神秘のお水【月のしずく・水ノ羽衣】株式会社 プロ・アクティブ



ドキドキ☆健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド
フラボノイド効果のあるケルセチンを
たっぷり含んだタマネギの皮を
遠赤外線でじっくりと時間をかけて焙煎しました。

香ばしいかおりと、柔らかな口あたり。
ほんのいとした甘味が口の中に残ります。
毎日のボディデトックスに、オニオンユーグレナティーを。

タマアグリ株式会社



ドキドキ爽快頭皮ケア モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ 7日間お試しレポート大募集
根強いファンを持つ超爽快スカルプケアシャンプー。
モンゴ流シャンプーEX(R)の21種類の天然植物成分はそのまま、
頭皮に優しい希少な天然メントール、セイヨウハッカ油、ユーカリ油などの
天然爽快成分がさらに抗菌・消臭効果を促進!

❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発された
「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

シャイニング化粧品【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル