今年最後の桜です。琵琶湖1周してきました(⌒o⌒) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
昨日の大津は今年初めての夏日(25度以上)でした。

北部に行ったらまだ桜はあるかな~と思って湖北へドライブ。
結局、琵琶湖1周しちゃいましたよ(;^_^A

なんとか遠くから見るとピンク色に見えるけど
桜吹雪で、どんどん散ってるところでした。

写真加工しようと思ったらすごい枚数だったので
スタートから数枚だけ。夕方に残りをアップします。
たいした写真無いのにひっぱってスミマセン汗

まずは洗車機で車をピカピカにしてから出発です。
洗車機の中で撮ったマロン。すごい音なのでオドオドしてます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

メタセコイヤ並木があるって看板が出てたので寄ってみました。
ずら~っと一直線にメタセコイヤ並木。綺麗です(*^-^*)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

いつもよく行くファミレス「ココス」があったので入ってみました。
新しいお店はお洒落で綺麗♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ランチメニューはお徳です(*^-^*)
スパゲティのセットをオーダーしました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

セットのサラダ・ドリンクバーはプラス180円
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ランチタイムはスープバーが無料でつきます。
中華のスープをいただきました(^o^)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ペペロンチーノ♪にんにくの香りがぷ~ん。
後で臭うかな・・・(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

セットのデザート(レモンゼリー)
一口サイズでしたよ(>_<) もう少し食べたかったな。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ちょこちょこ寄り道してたらすっかり到着が遅くなってしまいました。
今日の目的地「海津大崎」です。
「日本の桜100選」に選ばれたことがあるらしいですよ(⌒o⌒)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


やっと目的地についたところですが、
ちょっと今からお出かけするので続きは後でアップします(;^_^A
素人が撮ったへたくそな桜、桜&マロンの写真だけですが・・・
ではまた後ほど~




ドキドキ美容師のこだわりと感性で創る【NANACOSTARヘアケアコレクション77名様】
~まずは1週間から始めるスペシャルセット~

★☆セット内容(各40ml)

・まるで泡立つ美容液のような『金のシャンプー』

・頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む『銀のシャンプー』

・シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』




ドキドキW洗顔不要!クレンジグミルク≪現品≫オーガニックコスメ★アースラインより★
「目の周りなどデリケートな部分にも優しいミルクタイプのクレンジング。
メイクや汚れを優しく洗い流し、毛穴の汚れまですっきりと洗い上げます。
天然ビタミンEをはじめ、40年の研究を基に厳選した植物エキスが、
キメの整った透明感のあるクリア肌へと導きます。」

人気オーガニックコスメ アースライン・シーライン簡単!肌タイプ診断!




ドキドキ【ありがとうの感謝の気持ちに】ワッフルセットプレゼント
今回は「ありがとう」を伝えたい方へ
感謝の気持ちを「ひとこと」にカキコミいただいた方の中から抽選で
マネケンより感謝の気持ちとともにワッフルセットをプレゼントいたします。

株式会社ローゼン Webショップ




ドキドキ★メイトー★大切な人に贈りませんか?母の日ギフトパックプレゼント【30名様】
母の日ギフトとして、
2011年にプロバイオティクスとして世界で初めて
哺乳類における「寿命伸長効果」が証明された
ビフィズス菌LKM512配合のヨーグルトを贈ることで
「いつまでも元気でいてほしい」という母親への想いを届け、
日本中のお母さんを元気にします!

❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ新生活にうれしい!キッチン用品☆クリンスイ浄水器 CP207モニター5名様募集☆
クリンスイCP207は、浄水部容量2.0リットル。
浄水部容量のアップと高い収納性の両立をコンセプトに開発したポット型浄水器の新シリーズ「SURALI(スラリ)シリーズ」です。
大容量でも冷蔵庫のドアポケットへの収納が可能で、
浄水を料理にもたっぷり使いたい方におすすめの浄水器です。

~安心でおいしい水をお届けします~クリンスイ定期宅配水月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス【新・商品】 賞味期限5年の安心 クリンスイ長期保存水



ドキドキ【神戸肉焼肉&特製焼肉のたれセット】モニター3名様!!
本神戸肉森谷商店 神戸牛焼肉株式会社 本神戸肉 森谷商店