昨日作ったキャミソールを試着。ピチピチでした(>_<) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます晴れ
今日は旦那さんがお休み。
お天気がいいので今からドライブに行ってきます

近所の桜はもう散っちゃったけど、滋賀県の北部はまだ残っているらしい。
奥琵琶湖まで行ってみようと思います。
奥琵琶湖の海津大崎は桜の名所。
渋滞してなかったら寄ってみようと思ってます。

いつもモタモタしてなかなか出発しないんだけど
今日は午後からお天気は曇りらしいので
今から行ってきます(*^-^*)綺麗な写真撮れるかな
ラブラブ!

昨日作った洋服を着せてみました(*^-^*)
あまり伸びない生地だったのでピチピチです。
引っ張って伸ばすか・・・
黒いレースにしたんだけど、レースが全然目立たないし失敗作です。
せっかく作ったので今日はコレを着せてお出かけしてきます。
それでは行ってきます~
ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


奥琵琶湖の桜を観るのは久しぶり。
まだ咲いてるといいけど・・・
それではいってきます~
ラブラブ


ドキドキ★OPEN記念★「素肌の変化」verikosモデリングパック モニター10名様!
ラブラブ!自宅でできる本格韓国エステパック。韓国コスメに興味深々です。
ゴムのように固まるパックが肌に密着し水分供給と肌のキメを整えてくれるそうです。
美容の国、韓国で大人気のパック、とっても良さそうですよ(⌒o⌒)

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック


ドキドキ累計売上300万個突破!お部屋で簡単くるくる除毛!ケナッシー除毛パフ☆30名
ラブラブ!お風呂場じゃなくてお部屋で簡単に除毛できるパフ、便利でいいですね(⌒o⌒)
刃物を使わず除毛できるので、かみそりでお肌を傷めることも無いし何より安全。
こんな便利な商品があるって知りませんでした~♪

お部屋で簡単くるくる除毛!「ケナッシー除毛パフ」



ドキドキ【現品15名】肌細胞を甦らせるナチュセラローション
天然ヒト型セラミド配合クリーム、ナチュセラをさらに活かすために開発された化粧水です。
紫根エキス、高麗人参エキス、フルボ酸を配合し、あなたの肌力を蘇らせ、イキイキとした肌を取り戻します。
肌荒れ、吹き出物だけでなく、むくみやたるみなどにも、良さを実感して頂けます。


ラブラブ!現在ナチュセラクリームを使用中。1週間ほど使用してみてすごく良かったです。
ローションと合わせて使ってみたくて応募しました。
このローションは頭皮にも使える優れもの。お肌と頭皮兼用のローションって滅多にありませよね~。フルボ酸&紫根エキスなど良さそうな成分がいっぱい♪試してみたいです。
ナチュセラローション



ドキドキミントシャンプープレゼント!!
ラブラブ!植物などから抽出したエキスやオイルで頭皮と髪の両方をケアできるアイテム。
皮脂や水分量、毛穴の状態を整え、健やかな頭皮と髪を育んでくれるのです。
頭皮ケアにハマってます。ミントで爽快な気分でリフレッシュできそうでいいですね。

株式会社アリミノ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤ミントシャンプー、ミントスカルプ&ヘアマスク(クールタイプ)

植物などから抽出したエキスやオイルで
頭皮と髪の両方をケアできるアイテムです。
皮脂や水分量、毛穴の状態を整え、
健やかな頭皮と髪を育みます。








ドキドキ【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ロングセラーサプリ*ノーストレスダイエット
自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品。
ストレスをためることなくスムーズなダイエットを応援するために開発された商品。
果物やハーブ、食物繊維、コラーゲンなど、女性に嬉しい天然成分をたっぷり配合したサプリメントタイプ。


ラブラブ!ダイエットもできて美容にもいいサプリメント。綺麗に痩せられそうです(⌒o⌒)
【短期決戦1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット



ドキドキコラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター募集★
1人分あたりコラーゲン2,000mg配合!
溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートの素です。
ラブラブ!コラーゲン2,000mgを配合したゼリーの素。
美容に良くて美味しいなんて最高ですね(⌒o⌒)
杏仁豆腐、コーヒーゼリー、プリン、どれも美味しそうです♪
コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】