まろんの洋服。くすんだ水色のキャミ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

マロンの洋服完成しました。
夜の室内で撮ると色が変。
実際はもうちょっと綺麗な水色なのに
すごく汚い色に写りました(>_<)

明日にでも着せてみます。
多分サイズが小さいと思う・・・
伸びない生地ってことを忘れてました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

お腹側はこんなかんじ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

昼間撮ったらこんな色↓ ちょっとくすんだ綺麗な水色です。
夜の電気の下で撮ると変な色になるのね・・・(>_<)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤



ラブラブ!頭皮ケアにハマっている今日この頃。
綺麗な髪には頭皮ケアが大事って最近気づきました(;^_^A
アルプスの天然水のミネラル成分&ノンシリコンのヘアケア製品とっても良さそうです。
スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①
スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼントLa Visui (ラヴィスイ)


ドキドキ【トゥヴェール】☆ハリ、たるみに 高濃度ビタミンC誘導体配合美容液
トゥヴェール クリスタルエッセンス


ドキドキ鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!
やっぱり「身体にいいもの、摂ってる!」っていう実感って、大切だと思いませんか?
サプリメントをのむより、自然の果汁をごくり!
フルーツのパワー、まるごとしぼったピューレは酸っぱさも味も、自然そのまま。

う~ん!すっぱい!でもほのかに後味が甘い??
しっとり・ぷるるん・キラキラ・さらさら・・・。お洒落やメイクでは手に入らない、ほんとうの美しさに気付いたあなたにオススメなのが黄酸汁。

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★



ドキドキ【サンライダー】身体スッキリ!フルーティな濃縮ハーブ飲料 モニター募集!
フォーチュン ディライト™の主要原材料であるツバキ葉は、中国や他のアジア諸国で健康に良いと、何千年にも渡り楽しまれてきました。サンライダーではアジアの伝統と最新技術を組み合わせて、独自の濃縮技術を駆使し、フォーチュン ディライト™を作り上げました。フォーチュン ディライト™には、天然由来の抗酸化物質であるバイオフラボノイドや茶カテキン、ロズマリン酸などのポリフェノールが含まれています。
【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™サンライダー・ジャパン・インク


ドキドキ高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集
■「ゆずづくし」について
ぽん酢「ゆずづくし」はゆず果汁が21%(容量比率)入っていて
ゆずの香りがさわやかなぽん酢です。
刺身、サラダやお鍋・・・餃子やトンカツなど、揚げ物をさっぱり食べたいときにも最適です!
詳しくはこちら!

■「ゆずづくしジュレ」について
「ゆずづくしジュレ」は原材料も研究を重ねて作った本格派ジュレぽん酢☆
お酢は穏やかな酸味の五穀酢を使っていて、お酢とゆずの香り、だしの旨みがベストバランス!
手巻き寿司や、温野菜、生春巻きなどにお使いいただけ、食べて美味しい!見ても楽しい食卓を演出します☆

❤ヨーキーまろんの成長日記❤




ドキドキ【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様
食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹、もともと自然界に存在する物なので環境に優しく人体にも無害な物質です。お料理やお菓子作り、野菜のあく抜き、豆や肉を柔らかくするなど料理用としてお使いいただけます。また、シンク、ガス台、電子レンジ、家電、照明器具、浴槽、洗面台、便器、カーペット等家の中の掃除や洗濯、消臭等いろいろ使えてとっても便利です。食品グレードだからお子様やペットが口にしても安心です。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ニチガオンライショップ