まろんの写真23枚。朝と同じ服です(;^_^A | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは夜空
暖かい一日でしたね(*^-^*)
大津の桜もとうとう終わってしまいました。
新芽にさっそく毛虫がつき始めてました涙
近所の桜並木に「イラガ」ってう黄緑色の毛虫が大量につくのです。
毛虫に触れると全身痛くなるらしいです。怖いので避けて通ってます。
昔は日本にいなかった外来種の毛虫がどんどん増えてるので怖いです~ううっ...

今日の夕飯はマクドナルドハンバーガー
先日も食べたとこだけど今日も「チキンてりたま」を食べます。
早く買って帰ってこないかな。(旦那さんが買ってきます)
マックが届くまで、マロンの洋服の仕上げです。裾にレース付けて完成。
完成したらまたアップします。

朝と同じ服のマロンです。
また撮っちゃったので、アップしときます
あせる
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

写真に撮られるのが嫌で、ソファーに座っている旦那さんのところに
逃げ込みました。すごく嫌そうな顔してます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今日はお散歩で汗をかいたので、大好きなマクドナルドを食べる前に
お風呂に入ってきます。

それではこのへんで♪多分もう1回更新します(今日はのんびりなのです)

読者登録してね


【現品・エステ石鹸】泡で優しくピーリング!美肌を促進する栄養たっぷり石鹸♪
<美肌促進・エステ石鹸>美肌を叶える泡ピーリング


【ワンデースキンケアセット】現品モニター50名様大募集!


パソコンやテレビのダメージ!つらい違和感に!アントシアニンたっぷりブルーベリー!
毎日のダメージ簡単ケア!ブルーベリー


濃密美容液たっぷりのシートマスクでしっとり保湿☆韓国コスメの実力6日間モニター