寝てます。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

またまたお久しぶりです。まろん&飼い主ともに元気です。


まろんの外耳炎もすっかり治りましたがクセになっているようで

また近々同じ症状が出そうです(ノ_-。)

今回は3回通院して、治療費は7,900円。ワンコってお金かかるな・・・ガーン


明日は全国的に寒いようですね。休みだけど家でゴロゴロしようかな。

この冬は一度も風邪を引いてません。ここ数年ずっとひいてない・・・

カネカのコエンザエムQ10を飲み始めたのですが

それからすごく調子が良いです。(宣伝ではありませんよ~)


まろんの寝顔だけです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤