外耳炎。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

同じタイトルで18時頃に記事をアップしたのですが

私の名字が記載された薬袋の画像にモザイクをかけずにアップしてしまい

焦って記事ごと削除してしまいました・・・(ノ_-。)

なので、同じ画像を再度アップします。

先ほど見てくださった方はスルーして下さい。


まろんさん、半年くらい前に外耳炎になりました。

その時はリボンがついていない方の耳だけでした。

外耳炎になってから、耳が垂れちゃったのです。


今回は両耳とも外耳炎なので、両耳垂れちゃうかもしれません~ガーン

あ、でも両耳垂れたらかわいいかもラブラブ!


耳かきは大好きなマロンですが、耳に液体を入れられるのは大嫌い。

点耳薬を入れようとすると大暴れするので、諦めました(ノ_-。)

綿棒にたっぷり含ませてこちょこちょしてます。効果無いかな~


耳が気になるようで、元気が無いのでかわいく無い写真ばっかりです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

朝焼けが綺麗だったので部屋の中から撮ってみました。
毎朝5時半に起きて、だんだん明るくなる様子を見ています。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤