赤白水玉フリース・白リボン。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

昨夜の続きのまろんです。

疲れてモデルになってくれなかったので、ちょっと寝かせてから写真撮りました。

寝ぼけているので変な顔ばっかりです。

だいぶ前に作ったフリースのキャミソールです。

最近はこればっかり着せてます。赤色かわいいので大好きですラブラブ!

このパターンで何枚作ったことか・・・

キャミソールタイプにして、背中に大きめのフリースで作ったリボン。

これが今年のお気に入りです。


今日の夕飯はマクドナルドですドキドキ

今からドライブスルーで買ってきます。

ここ数日、夕飯作っていないような・・・あせる

マクドの前に、まろんを動物病院に連れて行きます。

半年くらい前に外耳炎になって一度は治ったのですが

また症状が出ているので診察に行ってきます。クセになるものなのかな。

いつも同じ方の耳です。

耳が痛いせいか今日は元気がありません~


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤