いつもの洗濯ネットと格闘。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

珍しく2日続けての更新です。


月に1回、月末にトリミングしてるのですが、今回は予約が取れず

2ヶ月くらいトリミングなしです。プンプン犬らしい香りが・・・あせる

今回は2月15日までボサボサですしょぼん

雨の日も、雪の日も1日2時間お散歩するので、毛がもつれまくり。

無理やり櫛を入れたら切れ毛が増えて背中がパサパサです(ノ_-。)

早くトリミングの日、来ないかな・・・


最近はカメラを持ってでるのが億劫で、家の中のまろんの写真ばっかり。

それすらも面倒くさくなっちゃって、ほとんど写真撮ってませんっガーン

カメラを買った頃はどこに行くにも「カメラ片手に~♪」だったのに。

春になったらいっぱい撮るぞ~(多分ねあせる


洗濯ネットと遊んでいたので撮りました。

いっつもこんな感じで一人遊びしてます。


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

最近ハマっているセブンイレブンのカレーパン。
ほぼ毎日食べてます。今日で5日目。
あと、ダイドーのミルクセーキ。
お腹がすいて夕飯まで耐えられないので今から食べます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤



❤ヨーキーまろんの成長日記❤