お久しぶり?です。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。

ちょっとブログサボってしまいました。

ここ数日、写真を撮ってないので、

写真無しのブログなんて意味ないしな~と思っていたら・・・


すっかり涼しくなりましたね~♪今年の残暑は厳しかったです。

もうすぐトリミングだし、ドッグランシーズンでもあるので

なんとかブログネタがあるので、ボチボチ更新していきます~あせる


太陽光パネルを付けてからというもの、すっかり節電生活です。

テレビも19インチの小さいサイズを買って、大きなテレビは電源入れず

小さい方でばっかり見てます。節電ってやり始めると楽しいですね(*^o^*)


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

まろんの洋服ネタ。
キャミソールの形をしていますが
布の素材は裏起毛のトレーナー生地です。モコモコです。
袖有り、衿有り、ボタン、マジックテープが嫌いなので
頭からかぶるこのタイプの服ばっかり作ってます。
冬でもタンクトップとキャミソールで頑張りますガーン
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今はこんなボサ子ですが、近日中にトリミングなので
胸毛とか、ちょっと短くさっぱりしてこようと思います。

手抜きでスミマセン。

それではこのへんで♪

読者登録してね