またまたお久しぶりです。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。お久しぶりです<(_ _)>

まろん&飼い主共に元気で平和な日々を送っております。


10月初めくらいからブログさぼってしまいましたあせる

画像加工を凝ったりコメント入れたりすると大変なので

これからはいたってシンプルに写真だけアップしようかな・・・

ようするに手抜きですわ~ガーン

目の疲れがひどくて、パソコン触るのが億劫なのですよ(ノ_-。)

10月上旬から12月までに撮りためた写真をぼちぼちランダムにアップしていきます。


まろんさんは相変らず食欲旺盛で体重はとうとう4.5キロですガーン

もう冬だというのに、毎日飼い主が作ったキャミソールを着て頑張ってます。


片耳は垂れたまま、3ヶ月くらい矯正してみましたが、結局立ちませんでした。

上を向いた時は興奮した時にたま~に立ちます。

見慣れると垂れ耳もかわいいので矯正はやめました~


それでは、また近々登場します(⌒o⌒)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤



❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤