まだ旅行ネタ。飛騨高山4/萬田久子がいたよ♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


こんにちは。
今日も旅行ネタです。
たった1泊2日の旅行でこんなに引っ張ることになるとは・・・ガーン
写真を撮り過ぎたんですね・・・。整理するのが大変です。
あと1回で旅行ネタは終わりです。

まろんの日常、毎日撮ってるのですが
更新している暇が無い・・・早くこのネタを終わらせないと~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

何かの撮影準備をしていたので
ミーハーな私達はしばらく古い町並みをウロウロして待ってみることにしました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ぐる~っと一周して戻ってみるとさっきよりスゴイ人だかり。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
昔(2002年頃かな?)お昼のドラマで「真珠夫人」っていうのがあって
私、毎回見てたんですよ。横山めぐみさん主演の昼ドラ。
その相手役が「葛山信吾」さんだったんです。
ちょっと好きな俳優さんだったので大喜びしてしまいました。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

萬田久子さん主演の2時間ドラマ(TBS系列)
「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿」シリーズの撮影でした♪
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

風間トオルさん♪
一度にたくさんの俳優さんを見るとドキドキしますね~
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

萬田久子さん、スタイルいいです。ウエスト細い!
さすが元ミスユニバースジャパン。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤



❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


この女優さんも見たことあります。
3、4年前の昼ドラで主演だった女優さんです。
名前が思いだせない・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤
1時間くらい撮影を見学してしまいました。
空腹には勝てず、お昼ご飯にしました。
酒蔵を改装したようなお店。
天ぷらや蕎麦のセットをいただきました♪
まろんは車の中でお留守番です(エンジンかけてあります)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

早く旅行ネタ終わらせたいのですが、あと1回だけあります。
それではこのへんで(*^o^*)

読者登録してね