寒いのでゴロゴロ過ごしました。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


ラブラブ!こんばんは。ラブラブ!
今日は本当に寒い一日でした。
いつも昼間は床暖房だけで過ごすのですが、今日は冷えるので
エアコンをがんがんかけてしまいました。節電せなあかんのに~汗


寒いと体調がイマイチな私。(そういう病気です)
15時くらいからず~っとソファーでぼ~っとしてました。
テレビはいつも「ちちんぷいぷい」です。
まろんは私の足にくっついて一緒にぼ~っ。

昼間のまろんの様子です。
寝てる姿ばっかりです。
厚みのあるクッションの上が今日のお気に入りスペース。
沈み込む感じが気に入ったようです。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
気持ち良さそうに寝てます。
いつもは旦那さんがゴロゴロしているクッション。
今日はまろんが独り占め。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
顔だけ撮ると変なカンジ。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

寝る時もお菓子を食べる時もこのクッションの上。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

食べてる時は真剣。
中身を取り出さないとありつけないので
必死で取り出そうとしてます。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

押しつぶしてみたり、噛んでみたり、転がしてみたり・・・。
でも取れないみたいです。かわいそう~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

なかなか取れないので、かなりイライラしている顔です。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。



ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

この後、しばらく頑張ってようやく取れました。
中身は75グラム98円の安物ジャーキー1本の半分だけです。
かわいそう~ショック!

それではこのへんで。
読者登録してね