今日も元気なまろんです。3日ぶり~ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

★生後8ヶ月と22日・体重3キロ500グラム(まだまだ増えるぞ・・・)


音譜こんにちは。音譜
今日はすご~く寒いいですね。この冬一番かも?
風が強いので体感温度が下がるのでしょうね~。
まろんはお散歩中にブルブル震えてました。わんわん

3日ぶりの更新なのに、これといって面白い記事ではなく・・・あせる
まろんの姿を見たいと思ってくださっている方のみご覧ください。あせる
月、火曜日は何かと忙しくってまろんにかまってあげられず
まろんは不機嫌なので写真もあまり撮りません。
今日は天気もいいのでいっぱい撮ろうと思います。

今回はリボンの位置が後の方なので
前から撮ったら全然リボンが見えません(ノ_-。)
リボンって大事なんですよね・・・。リボンで女の子らしく見せてるのにしょぼん

私、すご~く不器用なので、くるくる紙で巻いて
リボンをつけるようなことはできそうにありません。

今日の朝からのまろんさん。今は寝てます。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

朝のお散歩。
私の長い髪の毛が風でレンズの前にひらひらして
なかなか写真が撮れませんでした。
「かわいい写真撮れた♪」と思って確認したら
私の髪の毛にピントが合っていsてまろんはピンボケ・・・ショック!


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
風が怖くて動きません。

後姿(特に首のあたり)がヨーキーらしい綺麗な色になってきました。
すごく柔らかいサラサラの毛で、いつも触って癒されてます。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

風で毛が逆立って「らいおん丸」です。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

リボン付きの洋服が似合わないらぶ兄ちゃんと一緒にお散歩。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
1回のお散歩で10回くらい立ち止まってオスワリさせます。
このポーズを撮るのが日課。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

風が強い日は早く帰りたがります。
尻尾はずっと垂れているから相当怖いんだろうな~。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

お食事タイム。
下品に吸い込むように一瞬で完食。
いつになったら噛むようになるのでしょうか~

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

食後のまったりタイム。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

最近カメラ目線になってくれることが多くなったのですが、
カメラを威嚇しているだけみたいです・・・。
カメラ目線だけど、目が怒ってるし・・・。
笑顔でカメラを見て欲しいな~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

トリミングから4日目。だいぶボサボサになってきました。
横からみたら胸板が厚くなってきたような・・・・。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

今日はお天気がいいので、
陽だまりでお昼寝している姿を撮りたいな~と思っています。
それではこのへんでラブラブ

読者登録してね