”デマ太郎 後遺症患者会代表をブロック” | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。





リブログさせていただきました   m(_ _)m

2021  6   23
副反応検討部会の報告で、死亡報告254件

争点はココ



この時点で既に、厚労省のホームページから確認した被害を伝えているってことですよね?


副反応検討部会で既に死亡報告されている事実


アメリカでは2億回・・・

日本のワクチン接種推進担当大臣が、国内390人もの医師が、既に数百人の犠牲も出ていると団体で接種中止を求めて嘆願書まで提出していたにもかかわらず、何故わざわざアメリカの話しを持ちだして、死んだ人はいないなんて若者たちに安心して接種するような説明をしたのか?


これじゃ   まるで、詐欺師の訪問販売


接種によるリスクを説明しなかったのは
誰が見ても明らか


2021年1月18~10月4日まで、ワクチン接種推進担当大臣はあなたでしたよね?


ワクチン接種推進担当大臣が、接種中止を求めて医師団が嘆願書を提出したとき、あなたはどのような対応をされましたか?





所管外?


それなら何故、医師団が嘆願書を提出した当日に、   医師免許を持っているにも関わらずデマを流す人もいるような事をわざわざ投稿したんだろ







今までどれだけの声を無視してきたのだろう


今の若者たちは、この状況理解出来てるのだろうか


嘆願書はどこに・・・


署名はどうなった?


大陪審についての見解は?


2022    2


この動画も、ずいぶん探しにくくなったなぁ・・・




気をつけて!


それでも






アレは何のため?




やっとここまで報道


隠蔽に加担してきた、お前に言われたくないよ



リスクを説明するどころか、全て揉み消してきたんじゃないの?



忘れない


みんな、忘れちゃいけないよ



繋ぐ会さん、応援しています

頑張って下さい。