あかりが灯る小さなおうち | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。


ご訪問ありがとうございます

今年、フィギュアの森の桜が一輪しか咲かなくて
おそらく、それは夏の間の水不足が原因かもしれないということもあり、ホームセンターで10リットルの大型ジョーロを買いに行きました

そこで、目当てのジョーロもあり購入したのですが
偶然この、あかりが灯る小さなおうちを見つけてしまい・・・

気になって気になって・・・

きっと買わないと後で後悔するパターンだなと思い
このおうちも買いました(笑)

980円くらいだったかな?

今日はあいにくの雨だけど、さっそく開封です!


この天井に付いてる、ひまわりかタンポポなのか
よくわからない屋根も、のほほんとしていて
いー感じ( ੭˙ᗜ˙)੭




中はこんな感じ

まんなかのがライトで、右がソーラーパネルかな?
この裏側にスイッチがあります。



どうやら、暗くなると自動で点灯し
明るくなると消灯するらしい?





電気を消してみると

ホンマや(:・∀・)ฅほんまや🤣

しばらく、おでん屋さんで苦戦していたので
仕上がっている商品の有り難さが深い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

でも・・・

このまま組み立てると、後で遊べないので
少しは工夫を!



小さなおうちの前に玄関スペースを確保!




では、消灯してみます!





おぉーーーー(❁ ´ ▽ ` ❁)

なんかいい感じやでしかし!

これでフィギュアの森もグレードアップしそうです(笑)


ではさっそく‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞




おぉーーー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

なんだかツリーハウス?みたい(っ'ヮ'c)


ホームセンターコーナンプロだったかな
こんな面白い商品があるということで!
ご苦労さまでした!




最後まで見てくれてありがとう。Z







この先は計画中
自分用のメモです‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞すみません

東京でさまよわないために🤣







ソロツーリングで
富士山スカイラインバイクで走ってみたいし

予算の都合でネットカフェかスーパー銭湯24時間?
利用しよかと思うけど・・・
寝れるかな…🤔💭


ちかい( ੭˙ᗜ˙)੭

やっぱこのへんかな





サイカパーク 新宿三丁目自動二輪駐車場0120-356-621 https://g.co/kgs/12uDnmX

やっぱり新宿にしよっかな

エースイン新宿
03-3350-6655

https://g.co/kgs/j787zdi


ルートインやら、カプセルホテルやら

なんとかとれたけど

カプセルホテルで寝れるか心配