”WCH議連原口議員「パンデミック合意の罠、外務省と厚労省、彼らは確信犯だったのか?」” | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。

希望は声をあげることから始まる


 





リブログさせていただきました。

もし、スノーデンさんが言うように、マルウェアが仕掛けてあったなら・・・

政府が何かを期待できるわけでもなく・・・

NHKは、心不全パンデミックなんてものを堂々と報道し、SNSでどれだけ荒れようが知らんぷりできるのも辻褄合うだろうし

このような番組を作れと言われて作ってるんだろうけど、馬鹿げてる

ワクチン後遺症はほとんど放送せず

ワクチン問題研究会の会見も、全国有志医師の会等の主張は報道せず


こんなのだけはやる



国内mRNA工場問題とか
 


健康被害は過去45年を軽く超えるコロナワクチンであったにもかかわらず、検証すらなく工場を建設されてしまう

 


放送法第4条も無くなるのかな

勝手に・・・

※報道は事実をまげない

NHKは問題曲げて問題なってたね
 



※意見が対立している問題についてはできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること

主要メディアは
反ワクつぶしの報道しかしてこなかったよね

 


それもこれもこういうことかな


その後、こびナビはどうなった?
 

ワクチン問題研究会の会見後

ワクチン担当大臣廃止?
 

推進担当大臣の表情が全てを物語っているよね

知ってりゃこーなるよ

今のワクチン接種推進担当大臣は誰なの?

どーなった?

有名インフルエンサーは何を言ってきた?

少しは頑張ってくれたかなと思うのは
そこまで言って委員会や

 


地方局の一部のメディアだけだった
サンテレビや北海道のテレビ局も報道してくれたかな
 


 


NHKは受信料返せ

と個人的にそう思う
 


食の安全も、懸念がない?

不安かどうかは一般人が判断すること、放射線育種米に表示義務がないということは

現実問題として、庶民に
判断させないということ
 
ワクチンのQ&Aににてるね
懸念がないとかいう曖昧な表現

放射線の影響かどうかが立証できなければ、懸念がないという表現になるのかな、すでに癌大国だしね

 

遺伝子操作


食も医療も、依存させられるってこと

食や医療を選ぶ権利さえ失いつつある

大陪審は検索しても簡単には出てこない

検閲対象なのかな

今のうちに、ザックリでもいいから、このカラクリを理解する人が増えてほしいと思う。



ウクライナの復興巨額支援金とかも、全てが辻褄合ってくる

 難民受け入れには好待遇

年金受給高齢者はますます厳しく

被災地復興よりも、ウクライナ復興に税金を使うのはなぜ?

マルウェアで脅されてるから?

なら仕方ない?

パチンコ屋さんじゃあるまいし、ジャンジャン出します出させます


みたいな



コロナ禍関連も、百兆円なんて話しも聞くし・・・



じゃ、どうすればよいのか


それは、庶民一人一人が声をあげていくしかないかと


黙っていて、一部の人にだけ任せるようなことをしていても、残念ながらまだまだ終わりそうもないし
 



反DS、反グローバリズム、マルウェアは許さない


まずは、こういったシンプルで強いメッセージを一般市民が伝え合い、その軸を主目的とした何らかの団体が活動できる国にならなければ、若い人たちは未来に希望なんて持てない。

 

間に合うか


 



間に合わせなくちゃ



マルウェアがもしあったとしたら、民主党政権時代のあの災害は・・・てことに


日米合同委員会について国民に知らせてくれた意味について、しっかり考えたいな


じゃなきゃ、何もかもがやられっぱなしってことだよ


産経新聞で?


原口議員はよく頑張ってくださってると思う
命懸け、盟友のため、そして日本のために動ける議員さんに感謝


間に合わせなきゃ


滅ぼされる前に、ブチ切れなければならないこともあるよね


きっと


やられてからじゃ     遅いのだから   Z