新年のおみくじ引いてみた | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。


 


ミーアキャットとチーターのお話し、泣ける(ToT)


 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 






被災されて、お風呂にお困りの方は無料で入浴させていただけるようです。




復興支援が早く進みますように


🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️

 


心と身体って不思議


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



おみくじって、毎年やりますけど・・・


中吉(^^;


大三輪神社の初詣でも


中吉(^^)


白羽の矢が立つってなんだろ(笑)



 

 

 

 


そして

1月4日

 今年最後に訪れたのは天岩戸神社✨


推定樹齢2千年✨

言葉で上手く説明できないけれど・・・
大好きな神社です


この国が、ちゃんと主権を持った素晴らしい国になりますようにと、お祈りしてきました✨



最後に引いたおみくじは



大吉❗👍

きっと・・・

その願い事にたいしての答えなのだと感じたので、これからこの国は困難を乗り越えて行くのだと、強く信じることにします。



ときおり、小雨が降る中でのツーリング初詣は寒かった

冷たくなったグローブと手を暖めることができました(* ´ ▽ ` *)


焚き火はありがたい(^^)


美しい苔の灯籠✨

かしこみかしこみ~♪



寒くても

愛車に乗るのは楽しかったな
(* ´ ▽ ` *)


以前訪れたときの写真もいくつか




麻呂子杉


向こう側に見える山が、神の降臨を伝える神体山なのだそうです



推定樹齢二千年を越える

龍灯の杉


愛車💕


すっかり、ぼったくられ植民地のようになってしまったこの国も、今年こそ少しずつは良くなるのだと信じて、これからも祈りを捧げたいなと思います。Z