新年の抱負は... | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。

皆様、昨年はたくさん訪問していただきありがとうございました


今年も宜しくお願いいたします


キャンペーン投稿は、ほとんどしたことないのですが、お年玉キャンペーンということなので、たくさんある抱負について考えてみました



まずは、コロナ禍で出来なかった活動を取り戻すべくバンド活動頑張りたいなっていうのと


たくさんセッション行って楽器で遊びたいなっていうのと・・・





去年の年末に楽器ケースがパチン錠が壊れてしまい、今修理してるのですがカッコいい塗装で仕上げたいっていうのと・・・

今塗装中❗





カンスプレーの塗装は、とても難しく時間がかかるため、もう1ヶ月以上悪戦苦闘中




愛車のエリミで、今年もたくさんいろんな場所に走りに行きたいなっていうのと





今年こそ、帰ってきたパンツの浪人最終回までやりたいなっていうのと・・・



あとは・・・


コロナ禍で、しっかりと注意喚起してくださる医師の方々を応援したいのと・・・


今年は、1月11日の木曜日
13時15分からワクチン問題研究会さんが会見を開いてくださいます。


              それと・・・



     その他もいろいろありすぎて



                    だから❗



               こうしました



         たくさんありすぎるので




∞無限❗∞


 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 やりたいことは無限にある

 


やる気に火がついた🔥


   お年玉当たるかな(笑)



  今年も宜しくお願いします(^^)Z