60才 還暦 | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

新しい写真を投稿したいのですが、デジカメが新しくなり、パソコンに取り込めない為、
今年、5月に、行った、ソウルのロッテホテルから、撮ったビル街の景色を使いました。

9月29日、ついに、60歳 還暦となりました。
今年、7月に北海道に帰った際、妻の兄姉、家族皆に、先に、お祝いをしてもらい、
大変感激し、又、今回、子供2家族、孫を含め、10名で、博多のべいサイドから博多湾を
廻る、マリエナ号でディナークルーズをしてもらいました。
恒例の赤色のちゃんちゃんこは着ず、おしゃれに、”赤色の船長服”を着ての記念写真。
食事は、フランス料理のコース 飲み物はシャンパン・ワイン、田舎者の私としては、
とても、感激の還暦祝いでした。
家族とは、いいものですね! 楽しいことは、皆で、喜ぶことができ、悲しいことは、皆で
分かち合うことができ、・・・・・・今さらながら、思いました。
それから、今回、思ったことは、
いつかは、(近い将来)家族全員で、韓国旅行をしたいなぁー・・・・とおもいました。
そのときは、おじいちゃんと・おばぁちゃんの招待で!!
それができるように、皆、健康で、過せるようにしたいと思います。
元気なうちに、家族みんなで、色んな思い出づくりをして、孫たちに残したいなぁーと思いました。
今は、まだ、孫は幼さくて、記憶には残っていないと思いますが。
記憶に残るぐらいの年になるまでは、おじいちゃん・おばあちゃん元気に頑張リます。

今回のブログは、家族が、テーマになった見たいです。

次回は、グルメに戻りましょうか?                 それでは