雨模様 | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog
本日、雨、そろそろ秋梅雨かなぁ・・・・
その分、今までのように熱くありませが、やはり蒸しますね

投稿写真は、先日、プサンで食した、カルビタン(専門店)です。店の名前?
ロッテホテルに泊まる機会があったら、朝食は、済州屋の”あわび粥”か、どちらかでしょう?


お盆の1日、孫を連れて、佐賀県の"どんぐり村”に行ってきました。
お盆の最後の日の為、そんなに混んでなく、楽しい1日を過しました。
久々に、自然を満喫し、孫には、初めての、親から離れた、単独行動です。
何事も無く無事帰ってきました。
夜は、皆で(子供夫婦+2孫)で夕食、そこそこ充実したお盆休みでした。
来月は、私の誕生日があり、還暦のお祝いを企画しています。

還暦といえば、7月末に小学校の同窓会がありました。総数18人、懐かしい話に、花が咲き
ついつい話しに夢中になり、会話がよきお酒の”ツマミ”となり、
おいしい料理が一杯でしたが、ほとんど手付かず・・・・・・・・・・・お酒ばっかり・・・・テンションもあがり、酔っ払ってしまいました。
2次会、3次会と酒びたりの1日でした。
もう少し、年を考えて飲みたいものです。・・・反省!!

それでは、又、次回は、カメラ購入し、写真投稿します。