夏休み | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

7月、恒例により、北海道に行ってきました。
相変わらず、ラーメンとジンギスカンです。
ラーメン店は、ネットで検索した。お店に行ってきました。
中央区にある。”ヌードルダイニングサイン” たまたま、親戚(宿泊地)の近くにあり、
おしゃれで、モノトーン色調・器が、白色で四角の器で、出てきます。
感じのよいイケメン2人でやってて
味のほうは・・・味噌味を注文しました。スープのベースは”海老”でした。
他に、塩ラーメンの”凡の風”、千歳(空港近く)にある、”王将”
今回は、3件 いつもの半分ぐらいしかいけませんでした。
残念!! 来年は最低5店舗は行きたいと思います。
市民プールに2回・自転車での散歩(中島公園)ほぼ、毎日、 健康的な滞在でした。
新発見は”ジャワ風喫茶店” 夜はお酒もあります・・・・
マスターと話し込み、来年又、お邪魔することを約束しました。
又、一つ、楽しみが増しました。 ちなみに、”ネル”で入れてくれるコーヒーはおいしかったです。
写真を投稿したかったのですが、カメラが壊れ今回は投稿できませんでした。

追伸 今回、60歳の還暦祝いを 定山渓のホテルで迎えることができ、大変嬉しい
里帰りとなりました。