久しぶりです。 | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

久しぶりのブログです。
先日、会社の研修旅行がありました。
研修とはいえ、慰安旅行です。
2泊3日 台湾(台北)、
おいしい創作台湾料理を満喫してきました。
台北市内の中央にあり、昔の酒屋の倉庫等を改装して、レトロな建物。
ビュッフェスタイルのランチ、
台湾でも老舗のお店です。
12時オープンと同時に、平日にもかかわらず、一瞬で満席・・・・、人気店です。
お客様も現地の人が多く、その日は、日本人は自分たちだけでした。
日本語は、少しは通じます、(但しフロント係りの人のみ)
料理はもちろんのこと、飲物(台湾ビール)飲み放題、
デザートも豊富で、   何と”刺身”もありました。
お店の回りには、コンサートホール・展示館・子供用の映写館・小物店・パスタレストラン
喫茶店等有り、
又、敷地が広い為、子供を自由に遊ばせスペースもあります。
観光地めぐりいいですが、小さい子供連れで、おいしいものも食べたい、遊ばせる場所も・となれば
最適だと思います。
(詳しくは、インターネット 台湾ナビ(台湾料理)で検索してください。)
写真,撮ってきましたが、まだ、整理できてない為、次回に投稿したいと思います。