chiiiiiiii’zブログ -9ページ目
10年以上前から大好きなお店。
久々に行けて嬉しすぎ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あたしはこのピザは必ず食べる!!
テッパン!!!
ランチメニューだったので
普段メニューは食べれなかったけど…
モッツァレラのトマトソースパスタ!
これも美味しい!!!
ガチャガチャにカットしちゃってるけど。笑
ガーリックステーキ!!!
あぁー。
また食べたい!!!
東京の近場に出来てくれたらいいのにな~
夜景もキレイ✨
っーか。
夜景も久々だー!!
東京タワーも久しく行ってないから行きたいな。。。
久々にモンスーンでランチ。
テッパンの。
海老トーストと春巻き!!
平日の昼間なのにわりかし混んでた~
今度はもっとゆっくり行きたいな!
サンプルもらって良かったか購入。
あ。
写真横になっちゃった…
キールズ。
DS プランプ セラム 50mL
スキンケアは全てキールズ♡

