10年以上前から大好きなお店。



久々に行けて嬉しすぎ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







あたしはこのピザは必ず食べる!!
テッパン!!!



ランチメニューだったので
普段メニューは食べれなかったけど…








モッツァレラのトマトソースパスタ!



これも美味しい!!!








ガチャガチャにカットしちゃってるけど。笑




ガーリックステーキ!!!






あぁー。
また食べたい!!!




東京の近場に出来てくれたらいいのにな~










夜景もキレイ✨




っーか。

夜景も久々だー!!




東京タワーも久しく行ってないから行きたいな。。。






久々にモンスーンでランチ。



テッパンの。
海老トーストと春巻き!!








平日の昼間なのにわりかし混んでた~








今度はもっとゆっくり行きたいな!




サンプルもらって良かったか購入。







あ。

写真横になっちゃった…



キールズ。
DS プランプ セラム 50mL



スキンケアは全てキールズ♡