chiiiiiiii’zブログ -10ページ目
電車広告で見てから気になり。
ジャックをつまみ。
カルディで気になり。
海老せんをつまみ。
大好きなビスコを。
お風呂でつまみ。
今週で6箱目ヽ(*▽*)ノ
なにがこわいって。
体重だよね…苦笑
化粧を落とせないため…
フェイシャルをあきらめ…
メンテナンスディのため…
全身リラクゼーションをあきらめ…
考えた結果。
リラックスリフレをしてきた!
初来店。
最初にルイボスティー。
最後にゆず茶。
のおもてなしは最高。
最後のドリンクサービスは
よくあるけれども…
両方は初!!!
しかもゆず茶がうめぇ。
どこのですか?
と聞けば良かったと後悔…
いや、また行けばいいんだ!
別のコースを体験してみたい気はする。
♡
ずっと行きたかったとこ。
やっと行けた~
何種類かあったけど。
2種食し…
両方とも美味しかったー!!
久々つけ麺。
いいね、やっぱラーメン♡

