電車広告で見てから気になり。






ジャックをつまみ。




カルディで気になり。







海老せんをつまみ。




大好きなビスコを。









お風呂でつまみ。




今週で6箱目ヽ(*▽*)ノ





なにがこわいって。




体重だよね…苦笑



化粧を落とせないため…



フェイシャルをあきらめ…




メンテナンスディのため…




全身リラクゼーションをあきらめ…




考えた結果。




リラックスリフレをしてきた!





初来店。









最初にルイボスティー。

最後にゆず茶。


のおもてなしは最高。



最後のドリンクサービスは
よくあるけれども…


両方は初!!!




しかもゆず茶がうめぇ。



どこのですか?




と聞けば良かったと後悔…




いや、また行けばいいんだ!




別のコースを体験してみたい気はする。




















ずっと行きたかったとこ。


やっと行けた~







何種類かあったけど。





2種食し…



両方とも美味しかったー!!



久々つけ麺。



いいね、やっぱラーメン♡