{6E3615C8-5990-4D97-9F8F-EF73B585E193:01}

近所のケーキ屋さんで、
ケーキ類を4種類買った。

ショートケーキ。
モンブラン。
かぼちゃのプリン。
シュークリーム。

次はマカロン。

今日は眠くて、ダメだ…
赤羽にあるひらく。

好きなお店のひとつ。



乾杯。

あらごしみかん酒。ロック。
コレが好き。




たこの鬼おろしポン酢。

大根の食感が残ってて美味しかった~





定番のポテト。
絶対にどこ行ってもポテトは食べる!!





ガーリックトーストの上に
ネギトロがのってるの!!

美味しかった~





それにコレ。

いつも必ず食べる、牛ハラミ串。

ポン酢とガーリック。


いやー、美味い!!



満足満足。



最後にサービスでお味噌汁出てくるのがまたいいし、店員さんも雰囲気良くて、ホント好き。

間違いない店!!!