赤羽→ひらく赤羽にあるひらく。 好きなお店のひとつ。 乾杯。 あらごしみかん酒。ロック。 コレが好き。 たこの鬼おろしポン酢。 大根の食感が残ってて美味しかった~ 定番のポテト。 絶対にどこ行ってもポテトは食べる!! ガーリックトーストの上に ネギトロがのってるの!! 美味しかった~ それにコレ。 いつも必ず食べる、牛ハラミ串。 ポン酢とガーリック。 いやー、美味い!! 満足満足。 最後にサービスでお味噌汁出てくるのがまたいいし、店員さんも雰囲気良くて、ホント好き。 間違いない店!!!