コーヒーの香りは好きなのに。
コーヒーが飲めないので…


今日は初カスタマイズ!!





バニラフラペチーノに
チョコチップ追加に
チョコレートソース追加。


甘いのが好きな人にはオススメ٩( ᐛ )و

初の陸蒸気。



11:30~オープンで、
11:10頃到着!!

すでに行列…




並んだその後ろにも。

ドンドン…
ドンドン…

最初に食券を窓口で買う!

ランチのお魚を指定してね。


ご飯、お味噌汁、お漬物がおかわり自由!



やっこも付けましたー!




お漬物のきゅうりが美味しい♡

シンプルな定食だけど、
お魚のボリュームがすごくて満腹。




ちなまにコレはかじきまぐろ。


1階のカウンターで食べれた!




おかわりしたかったけど。
さすがに満腹だ断念。。


次は夜行く!!!

代々木八幡のBONDI CAFE。

行ってみたいなぁ~と思ってて。

この間行って来た。




エッグベネディクトとかぼちゃのプリン。

このパンのタイプのエッグベネディクトは初めてで新鮮だった!!

お腹いっぱいになった~٩( ᐛ )و


帰りは新宿のお気に入りのチーズケーキを買って帰宅!!




やっぱり美味しい(♡ˊ艸ˋ♡)