無性にピザ食べたい病。



とればー?

なーんて言われたけど、
そーゆーんぢゃなくてさ。



こーさ。

窯で焼いたやつが食べたいわけよ!


出来立てのね。



トロ~っとさ。




あー食べたい。



ピザ食べたい!!!


高校生ぶりくらいに食べた!!





バーガーキング!

ワッパーJr.のセット。






満腹ฅ(๑*д*๑)ฅ!!