やっぱり太る…

チーン。



でもさ。

美味いんだよねぇ。

この時間に食べるからなのか。

外で食べると美味い。

そんな方程式と同じ?的な。






ジェラートはわりと好き。

好きだ。


アイスは苦手。

とゆーか1人で1個とかは食べ切れない。







セブンに売ってる~


他にもたくさん食べ過ぎてて。


体重計に乗るのがこわい。



いや、乗らなくてもわかる。



朝のお腹の凹み具合。



凹んでないとヤバイよな。



と流石に焦るー。







舞浜からのモノレールに乗り~



ディズニーシーに!!!





初アルコール♡


シーに来ても飲んだことなかったけど。


飲んぢゃった!!!



美味しかった~



( •̀∀•́ )✧











食べ物ばかり。笑






お決まりのタートルトーク。

連れが『ニモ』を観たことないとゆーね。


まぢかよっっ!!!!

ってね。笑







1ツはディズニーモチーフを入れてね。







enjoy。




可愛いマグを見つけると。


つい。


ついつい。


買ってしまう♡



コレもかなり前に買ったのに。


出番とゆーか。


箱から出のが最近。笑



渋谷ヒカリエ。
の中にある。
BIRTHDAY。
だっけな。


好きなお店。