夜食食べ過ぎは…やっぱり太る… チーン。 でもさ。 美味いんだよねぇ。 この時間に食べるからなのか。 外で食べると美味い。 そんな方程式と同じ?的な。 ジェラートはわりと好き。 好きだ。 アイスは苦手。 とゆーか1人で1個とかは食べ切れない。 セブンに売ってる~ 他にもたくさん食べ過ぎてて。 体重計に乗るのがこわい。 いや、乗らなくてもわかる。 朝のお腹の凹み具合。 凹んでないとヤバイよな。 と流石に焦るー。
イースター☆TDS 舞浜からのモノレールに乗り~ ディズニーシーに!!! 初アルコール♡ シーに来ても飲んだことなかったけど。 飲んぢゃった!!! 美味しかった~ ( •̀∀•́ )✧ 食べ物ばかり。笑 お決まりのタートルトーク。 連れが『ニモ』を観たことないとゆーね。 まぢかよっっ!!!! ってね。笑 1ツはディズニーモチーフを入れてね。 enjoy。
マグカップ可愛いマグを見つけると。 つい。 ついつい。 買ってしまう♡ コレもかなり前に買ったのに。 出番とゆーか。 箱から出のが最近。笑 渋谷ヒカリエ。 の中にある。 BIRTHDAY。 だっけな。 好きなお店。