今年。

出産祝い。


悩んだ結果。




“FANFAM”


にしました♡




本当はトトロにする気満々だったけど。



子供が先に分かるのは、
そして話すのは、


確実に。



“くまさん”



だと思い。笑




くまのこがっこうにしました!!!



裏に名前やら出生体重やら入れて。



とっても喜んでくれて、
コッチまで嬉しくなりました(●´ω`●)ゞ 







バースデーのお祝いに。
と。
買って来てくれたケーキ。



ケーキを見て一言。



“コレ、絶対うまいやつだよ”


と。


あたし言いましたよ!!!笑



結果→美味いし♡





昔からスイートポテト好き。



あれ、何個でもいけるのなんでだろ。



裏ごしめんどいから手作りはほぼしない。



浅草とか巣鴨とか行くと必ず芋買って帰る。



久々のらぽっぽ。


やってくれたわ~



スターバックス。



コーヒー飲めないし。



なんかよくわからなくて飲めない。



そんな中。



今日は飲めた✨







なんちゃらかんちゃら
ヨーグルトフラペチーノ♡






うまいやん!!!


コレなら飲めるやん!!!



みたいな。笑