今年。
出産祝い。
悩んだ結果。
“FANFAM”
にしました♡
本当はトトロにする気満々だったけど。
子供が先に分かるのは、
そして話すのは、
確実に。
“くまさん”
だと思い。笑
くまのこがっこうにしました!!!
裏に名前やら出生体重やら入れて。
とっても喜んでくれて、
コッチまで嬉しくなりました(●´ω`●)ゞ
出産祝い。
悩んだ結果。
“FANFAM”
にしました♡
本当はトトロにする気満々だったけど。
子供が先に分かるのは、
そして話すのは、
確実に。
“くまさん”
だと思い。笑
くまのこがっこうにしました!!!
裏に名前やら出生体重やら入れて。
とっても喜んでくれて、
コッチまで嬉しくなりました(●´ω`●)ゞ


