chiiiiiiii’zブログ -6ページ目
モノレール。
乗りました。
あの揺れ…
睡魔がぁ…
でも。
モノレールからの景色なんて中々ね。
見れるもんぢゃーないから。
頑張って気合で起きてた!!
天気悪いし。
たいした景色は正直ないが…笑
風が強い。
子供やら他の人なんて関係ない。
くらいの勢いでテンションがあがる!!!
カッコイイ✨
とにかくカッコイイ✨
離陸。
やばいっしょ。
強風に雨。
やばいっしょ。
着陸。
パイロットに拍手。
搭乗してないけど感動。
やっぱいいねぇ~
羽田空港。
だいいちターミナルから
だいにターミナルまで
無料シャトルバス出てんのね。
初めて乗車。
すぐ到着。
笑
また行こーっと。
昨日の夕飯。
ハンバーグをこねて、焼いて。
チーズバーガー。
ポテトも揚げて。
ファーストフード店的な。
カロリー心配。。。
新宿行ったら必ず買う!!!
ココの美味いんだわ!!!
あたしはザクザクよりもコッチかな。
個人的に。。笑
いやいや。
ザクザクも美味いんだよ?笑
楽しみました~

