モノレール。
乗りました。

あの揺れ…
睡魔がぁ…



でも。
モノレールからの景色なんて中々ね。
見れるもんぢゃーないから。


頑張って気合で起きてた!!


天気悪いし。
たいした景色は正直ないが…笑







風が強い。







子供やら他の人なんて関係ない。
くらいの勢いでテンションがあがる!!!






カッコイイ✨


とにかくカッコイイ✨


離陸。


やばいっしょ。


強風に雨。


やばいっしょ。



着陸。



パイロットに拍手。


搭乗してないけど感動。



やっぱいいねぇ~

羽田空港。




だいいちターミナルから
だいにターミナルまで
無料シャトルバス出てんのね。



初めて乗車。


すぐ到着。






また行こーっと。



昨日の夕飯。


ハンバーグをこねて、焼いて。





チーズバーガー。




ポテトも揚げて。




ファーストフード店的な。



カロリー心配。。。



新宿行ったら必ず買う!!!










ココの美味いんだわ!!!




あたしはザクザクよりもコッチかな。
個人的に。。笑



いやいや。
ザクザクも美味いんだよ?笑




楽しみました~