我が家のキンちゃん。



キング♡

















写真を撮るのがへたすぎるよね、コレ。笑










とにかく見応えありまくりで,,,

スゴかった!!!!




シリーズはDVDで観てて。



映画館で観たのは多分初。



やっぱ迫力もんは映画館だね。



3Dだね。




4D的なやつで観てみたかったけど,,,


時間的に無理があったから諦めた。


シートが動くとかさ!
アトラクションだよね、もぉ!!



3Dでもじゅーぶん。




あの、また、声がイイ。






ステキな作品でした!!!





...ポールに捧ぐ...




グッときました。





ネイルに続いて,,,



美容院へも行って来た~




表参道。








ココ最近はこちらにお世話になってます!




今日もお世話になりました!!!




カラーはアッシュに紫をプラス。

ブリーチでの細かいハイライトメッシュのところはグレー系になるよーに,,,



キレイに入りました~




前下がりでショートのまま。

後ろをコンパクトにしてもらいました!









うん!!
わかりにくい!!!!