ワイルドスピード スカイミッション とにかく見応えありまくりで,,, スゴかった!!!! シリーズはDVDで観てて。 映画館で観たのは多分初。 やっぱ迫力もんは映画館だね。 3Dだね。 4D的なやつで観てみたかったけど,,, 時間的に無理があったから諦めた。 シートが動くとかさ! アトラクションだよね、もぉ!! 3Dでもじゅーぶん。 あの、また、声がイイ。 ステキな作品でした!!! ...ポールに捧ぐ... グッときました。
ヘアーチェンジネイルに続いて,,, 美容院へも行って来た~ 表参道。 ココ最近はこちらにお世話になってます! 今日もお世話になりました!!! カラーはアッシュに紫をプラス。 ブリーチでの細かいハイライトメッシュのところはグレー系になるよーに,,, キレイに入りました~ 前下がりでショートのまま。 後ろをコンパクトにしてもらいました! うん!! わかりにくい!!!! 笑