chiiiiiiii’zブログ -8ページ目
前回はポップな感じだったから,,,
今回はシンプルに。
初3Dビジューを付けてみた~(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
ん~好きだね。
こーゆーデザインも。
雨
あめ
アメ
Forever21
H&M
ドンク(パン屋さん)
でふら~っと買い物。
って言っても自分のモノは。
買わず終わった…笑
もちチーズとんぺい。
牛スジねぎ月見玉のモダン焼き。
どっちも美味い。
とりあえず試すᕕ( ᐛ )ᕗ
コレで腸内環境整ったらすごいよ!
あたしの腸は色々試したが。
ほとんど効果でず…
5日腸内のモノと、
こんにちは♬
しないのなんてザラᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
期待せず。
期待する。

