前回はポップな感じだったから,,,


今回はシンプルに。







初3Dビジューを付けてみた~(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾



ん~好きだね。
こーゆーデザインも。





あめ
アメ



Forever21
H&M
ドンク(パン屋さん)


でふら~っと買い物。



って言っても自分のモノは。
買わず終わった…笑




もちチーズとんぺい。




牛スジねぎ月見玉のモダン焼き。


どっちも美味い。



とりあえず試すᕕ( ᐛ )ᕗ


コレで腸内環境整ったらすごいよ!



あたしの腸は色々試したが。

ほとんど効果でず…


5日腸内のモノと、


こんにちは♬


しないのなんてザラᐠ( ᐝ̱ )ᐟ








期待せず。

期待する。