バースデーランチ♬

大好きな鉄板焼。

前菜3種盛り。
中身は…
忘れてしまった。苦笑
ただ赤いのばビーツとクリームチーズをなんかしたやつ!!笑

蓋をオープンせずに撮った。
紫キャベツのスープ。

寒ブリ。
オレンジとグレープフルーツのソースで。

サラダ!
ドレッシング2種類から選べて…
確か何とかベースの何とかで…
とにかく和風系を選んだ!
野菜のシャキシャキ感って。
こんなに出せるんだなぁ~と感心。

メイン。
ロースかフィレでフィレを選択~
ウェルダンで!!!
最近、ミディアムレアもいけるかも?
と思い始めた。
なんせジックリ焼きが好みなもんで。
家の肉。
焼肉屋の肉。
BBQの肉。
全て焦げ気味になってしまう。
ので。
焼かせてもらえなくなった。笑
ここで。
ガーリックライスと赤出汁とお新香。
撮り忘れ~

デザートと。

はーぶてぃー。
メロンと桃の香りのホワイトなんちゃら?
ってやつだった。
したした。
そのふたつの香り。
久々にリッチなコース料理いただきました!
ごちそうさま♡

大好きな鉄板焼。

前菜3種盛り。
中身は…
忘れてしまった。苦笑
ただ赤いのばビーツとクリームチーズをなんかしたやつ!!笑

蓋をオープンせずに撮った。
紫キャベツのスープ。

寒ブリ。
オレンジとグレープフルーツのソースで。

サラダ!
ドレッシング2種類から選べて…
確か何とかベースの何とかで…
とにかく和風系を選んだ!
野菜のシャキシャキ感って。
こんなに出せるんだなぁ~と感心。

メイン。
ロースかフィレでフィレを選択~
ウェルダンで!!!
最近、ミディアムレアもいけるかも?
と思い始めた。
なんせジックリ焼きが好みなもんで。
家の肉。
焼肉屋の肉。
BBQの肉。
全て焦げ気味になってしまう。
ので。
焼かせてもらえなくなった。笑
ここで。
ガーリックライスと赤出汁とお新香。
撮り忘れ~

デザートと。

はーぶてぃー。
メロンと桃の香りのホワイトなんちゃら?
ってやつだった。
したした。
そのふたつの香り。
久々にリッチなコース料理いただきました!
ごちそうさま♡





