あたしの大好きな。

牛ハラミ串(定番)

寒ブリ串(季節限定?)



2回食べたし!

旨すぎだし!



お通しもあたしの好きなお酒も。

やっぱり美味い(●´ω`●)







ガーリックポテトもやっぱりウマイ。










最後のサービスのお味噌汁。

染み渡るんだなぁ~





バースデーランチ♬






大好きな鉄板焼。





前菜3種盛り。

中身は…
忘れてしまった。苦笑


ただ赤いのばビーツとクリームチーズをなんかしたやつ!!笑






蓋をオープンせずに撮った。

紫キャベツのスープ。






寒ブリ。
オレンジとグレープフルーツのソースで。





サラダ!

ドレッシング2種類から選べて…
確か何とかベースの何とかで…


とにかく和風系を選んだ!


野菜のシャキシャキ感って。
こんなに出せるんだなぁ~と感心。






メイン。

ロースかフィレでフィレを選択~
ウェルダンで!!!



最近、ミディアムレアもいけるかも?
と思い始めた。


なんせジックリ焼きが好みなもんで。


家の肉。
焼肉屋の肉。
BBQの肉。



全て焦げ気味になってしまう。




ので。



焼かせてもらえなくなった。笑



ここで。

ガーリックライスと赤出汁とお新香。



撮り忘れ~







デザートと。






はーぶてぃー。


メロンと桃の香りのホワイトなんちゃら?
ってやつだった。



したした。


そのふたつの香り。




久々にリッチなコース料理いただきました!




ごちそうさま♡







2015年が来る前から
食べたかったお好み焼き&もんぢゃ。


初来店。



駅からすぐ。
とゆーか高架下。






この。
イカの丸焼きが肉厚で美味かった~







なんせ。
食べるのに夢中で。


写真がコレだけ。笑




ここの
スゴイトコロ。



席の後ろにUSBをさせるとこがあって。
充電が出来るんです!!!!



もぉそこに感動しましたわ~