chiiiiiiii’zブログ -12ページ目
いつもは高田馬場に行ってたけど。
初めて池袋のに行ってみた!
久々の一風堂~
テーブルにあるもやし。
コレがまたうまいんだわ。
ほぼ1人で食べ切りそうな勢いで食べた。笑
ごちそうさま~
デパ地下。
とか。
美味しそうなもんあり過ぎ!!!
カツカツのあたしには辛いワールド。
でも、この間。
バームクーヘンがものすっごく食べたくて。
我慢できなくて。
焼きたてバームクーヘンを買った!
本日中の期限。
余裕っす。
フワフワで美味かった♡
池袋東武にて。
チーズ王国で、
チーズフォンデュのチーズもゲットして来た。
ここのチーズが好き♡
夜は、ステガス。
友達ファミリーと~
時間制で喋り足りなく移動。
した先は…
マック。
プレイルームあったー。
すっげぇ、空いてたー。
笑

