いつもは高田馬場に行ってたけど。

初めて池袋のに行ってみた!

久々の一風堂~


テーブルにあるもやし。

コレがまたうまいんだわ。

ほぼ1人で食べ切りそうな勢いで食べた。笑








ごちそうさま~


新年会で初来店。





この階段を登った先の席でした~



食べ飲み放題のコースにして。




















かける2のもあるくらい食べた!笑





デパ地下。


とか。


美味しそうなもんあり過ぎ!!!



カツカツのあたしには辛いワールド。




でも、この間。



バームクーヘンがものすっごく食べたくて。

我慢できなくて。




焼きたてバームクーヘンを買った!







本日中の期限。


余裕っす。




フワフワで美味かった♡





池袋東武にて。




チーズ王国で、
チーズフォンデュのチーズもゲットして来た。


ここのチーズが好き♡



夜は、ステガス。
友達ファミリーと~







時間制で喋り足りなく移動。




した先は…




マック。









プレイルームあったー。



すっげぇ、空いてたー。