デパ地下。


とか。


美味しそうなもんあり過ぎ!!!



カツカツのあたしには辛いワールド。




でも、この間。



バームクーヘンがものすっごく食べたくて。

我慢できなくて。




焼きたてバームクーヘンを買った!







本日中の期限。


余裕っす。




フワフワで美味かった♡





池袋東武にて。




チーズ王国で、
チーズフォンデュのチーズもゲットして来た。


ここのチーズが好き♡



夜は、ステガス。
友達ファミリーと~







時間制で喋り足りなく移動。




した先は…




マック。









プレイルームあったー。



すっげぇ、空いてたー。