~前回までのあらすじ~

キャンプ前夜に飲み過ぎてしまい
時間的にも体調的にも大遅刻。

名水そうめんを食って回復!

いざ!









てことで、とりあえず
楽しそうな風景をどうぞ
photo:01



photo:02





「灯を絶やすな」と将平BOY
photo:03





イェイイェ!!



WESTNのチームプレイ(涼平は食い専)
photo:04





そうそう、約12mの滝壺ダイブに
みんなで挑みました。



先に感想述べるなら、単純に
マジでアホみたいにクッソ恐かったw



それでは、蝶のごとく舞う
バンドマン達をどうぞ。



ジン(ザ・アンドロイズ)
photo:05





潤一(Aibis)
photo:06





兵太(SHANK)
photo:07





チョリオ(ザ・アンドロイズ)
photo:08





KOEEEEEEEE!!!!



そうして徐々に夜が更けていき
完全なる宴会モードへ突入。



みんなで合唱(ラップ)
photo:09





賑やか~♪♪
photo:10





つづく…



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
7月24日

ついにこの日がやって来ました…




バンドマンキャンプ!!!




集合11時!!



起床12時過ぎ!!



というわけで、華麗に寝坊しました。



(わからない人は前回のブログを!)



起きて携帯みたら皆から鬼電(笑)



体調も最悪やったから、ガチで
行くか迷いました(笑)



しかしAibis潤一が華麗に現れ、
気付いたら現地にいました\(^o^)/



「轟の滝」



絶好のロケーション!!!!
photo:01



photo:02





これだけでもうヤバい(笑)



獲物を狙う気満々のアンドロイズ1号
photo:03





浮かれてんな~♪♪



俺らが着いたら既に始まってた!
photo:04





バリバリ働く兵太くん
photo:05





えぇ顔してんな~♪♪



ちなみに雄季はこちら
photo:06





(わからない人は前回のブログを!)



完全に肉食える気分じゃないから
そうめん屋を探して散策~♪♪



まるで漫画みたいな場所
photo:07





滝をバックに男らしい一枚
photo:08





(笑)



そして辿り着いた小店にて
「名水そうめん」を発見!!



回しそうめん
photo:09





いつも食ってるそうめんよりも
明らかに美味かった!!



そして二日酔いに優しかった(笑)



戻ったらアリサとカナちゃん来てた!
photo:10





体調が戻ったところで、
いよいよキャンプが始まるぞ!!
なテンションに!!



しかし!夜中に書いてるんで眠い!w



てことで続きはまた(笑)



3部作くらいで仕上げるとします←



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
平日であるにも関わらず、
濃厚な日々を過ごしております。



とりあえず、月曜からおさらいをば。



バンドマンキャンプを翌日に控え、
全く仕事が手に付きませんでした。
(一応普段は会社員です)



(社会の歯車です)



もう月曜は完全にキャンプの事しか
頭になくて、ふっわふわしてた。



キャンプってことはですよ?
彼らですよ。



約2ヶ月ぶりに長崎に帰ってきた
我が友、SHANKですよ!!



SHANKは現在、5月に出したアルバム
"Calling"も絶好調ですが、
それに伴った全国ツアー
"Keep On Calling Tour"の真っ最中。



折返しってことで帰ってきました。



んで、キャンプを控えた僕は
はやる気持ちを抑えきれずに
SHANK雄季を誘って飲みに出ました



出会い頭で既にベロベロな雄季ちゃん
photo:01





ま、これがどうやら
間違いだったんですが(笑)



しばらく会わないうちに起きた事とか
お互いの現状を語りつつ飲んで…



2軒目、3軒目と…



飲み歩いて…



この時の気分は写真で判断下さいw
photo:05






で、住吉の「天はな」へ。



大好きな玉子焼き
photo:02





これがうまいんですわ~



まぁこの店の料理はどれも、完全に
家では出せないクオリティです(笑)



3軒目の天はなでは泉さんっていう
とても気の良いおじちゃんと
さやまめ、こっちゃんも合流。
photo:03





んでバカ騒ぎ(笑)
写真貼れないほどに(笑)



んで4軒目へ移動。
photo:04





ここらへんから記憶ないです(笑)



さて、翌日はキャンプでしたね。



10時に起きて、11時集合。



果たして、起きれたのか…



詳細は次のブログにてっ!(笑)



ともあれ、SHANKおかえり!
またすぐ出て行くけど!(笑)



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.2@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!