2012.7.28(SAT)



昨日か(笑)



ホンダ楽器3Fアストロスペースにて
A.F.Oにもいつも遊びに来てくれる
パンク暴走タケちゃんの企画
「Freedom Style vol.1」
開催されました!



俺はDJで出演させてもらいました~♪♪
photo:04





タワレコ長崎のユウジさんもDJで
共演させてもらいました~♪♪



てことでユウジさんと!
photo:01



ユウジさんがブラックモンブラン…

似合わない(笑)



この日は出番2回もらってたから
小倉で頑張ってるTA7KEN呼んで
急遽俺の代わりに回させた(笑)



フロアを盛り上げるTA7KEN
photo:05


急だったのに来てくれてZMS!


ノリだけで一人で長崎まで来るとか
タナケンすげぇぞ!またな!



ザ・アンドロイズ
photo:02


どんどんライブに慣れてきてる。
この日も例外なくブッ飛ばしてた。



「アンドロイズかっこよかった」



これが何故か自分事のように嬉しいw



あ、アンドロイズの物販は全部
俺がデザインしてます。

1st T-Shirtsも残りわずか!(らしい)
photo:03




気に入ったら買ってね☆



写真は無いけど、THA ALBATROSSも
前回より凄く良くなってた!



まぁ写真は無いけど。



8/19 A.F.O vol.20に出演なんで
新庄ファンは遊びにきてね!
photo:06





打ち上げで仲良くなった
福岡のさきくす(と俺)
photo:07


さきくすはプロのデザイナーらしく
俺がデザインしたやつ見せたけど
褒めてくれて嬉しかったな~!!



この日の打ち上げでは割と
真剣な話ばっかしてたな(笑)



打ち上げ解散後は雄季と合流して
Orbにて開催の「Rollin'12」へ!



Rollin'は九州各地で活躍してる
ROCK DJが集まったツアーイベント
毎年やってて韓国とかまで行ってる!

お客さんもいっぱい入ってて
めちゃくちゃ盛り上がってた!



DJ VIGALOことショウジロウ
photo:08


生意気だけど憎めないやーつ!!

「今すげぇ頑張ってる奴」って
色んな方面からショウジロウの話聞く

これからも頑張れ!
俺も負けんぞ~!!



Rollin'ではテキーラの洗練を受け
飲み過ぎた…けど楽しかった!



雄季と"BOSS" DJ RYUJI、
KLABのSHOWTAさんとFTCさん
photo:09





楽しかった~♪♪



翌日もバッチリ二日酔いでしたとさ!



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
このブログ、読んでるよって声を
意外と聞くようになりました(笑)



皆様、拝読いただき感謝です。



さて!



キャンプのおさらい的内容でしたが
いよいよクライマックスですな。



おさらいどうしよっかな~



まぁ省略するんですけどね。
面倒ですからね←



始めて読むって人は、
遡って読んでね☆



時系列が前後してしまうけど、
みんなでBBQ楽しんでた頃に
ものすごい発見がありました。



その衝撃的映像はこちら。
photo:01


蝉です。
リアルタイムで蝉が羽化してました。

ホント「気ぃがつぅけば~」



蝉!(しぃぐれぇ~)



でしたね…



(わからない人はGHMの月かなしブルーを買うんだ!)



これから飛び立とうとしている蝉も
ほんの短い命を持って舞います。

人間に置き換えるとどのくらいかな、
わからないけど、蝉の鳴き声には
刹那を感じずにはいられません。



あんな風に大空を駆けてみたい。
僕らには何が出来るんだろう?

いつか羽ばたける日は来るのか?

何を以って、羽ばたいたと言えるだろうか



もはや哲学の域。
答えなんて出ませんな。



さて、キャンプの話題に戻りますか←



翌朝は割とスムーズに起きれまして
外に出ると既に起きてるメンバーも。



ひょうちゃん米炊いてた。
photo:02





ひょうちゃんの炊いた米と
味噌汁がハンパなくうまかった~!



米とか無駄に「ひとめぼれ」だしww



河岸で黄昏るAibis金城くん
photo:03


どこおるかわかりづらい(笑)



みんな前日の疲れがある中で
一番はしゃいでたのはこの人。
photo:04





最年長のはずなんけどね(笑)
photo:05


意気揚々と河へ向かって
ビショ濡れで帰ってきましたとさw



キャンプ場、かなり散らかってたけど
そこは小さい頃からの教訓



「来た時よりも、美しく」



チョリオ達が予め片付けてくれてて
おかげでスムーズに終わりました。



最後に記念で集合写真。
photo:06





キャンプお疲れ様でした~!!!



その日の晩は兵太&雄季と
ふくの湯で汗を流してサッパリ☆



からの~、さやまめ召喚!
4人で住吉の「天はな」へ。



歳のせいか披露がピークで
俺だけ割と早めに切り上げました。



天はなで桃もらった。
photo:07





3人は夜の住吉へ消えてったとさ。



長くなりましたが、キャンプ編
いかがでしたでしょうか?



正直、人並み外れた楽しさでした。



でも、最近よく思うのが
並み外れることで、一般的な幸せは
もう手に入らないのかもな、と。



分岐点、どちらを選んでも
絶対に後悔はします。



だから、一生懸命に生きるんです。
蝉のようにね。



後が無いと、人間は頑張れる。
てことは普段は甘えている証拠。



自分ほど恐い敵はいませんな。



これからも頑張りましょ。



ほな。



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
今回はあらすじ省略!



(わからない人は前回のブログを!)



とにかく全員の食欲がパない!
肉を焼いては食い、焼いては食い
の繰り返しでホント底なし!!



お腹も落ち着いてきてたはずなのに
うかれてるせいか、やっぱり皆
ずっと腹空かしてた(笑)



そこで、こんなこともあろうかと
大量に用意していた袋ラーメン代表


「うまかっちゃん」を作るにあたり


舞台「ヒョウタロス」が披露された
photo:05



ジン「この中に、上手くうまかっちゃんを湯がける者はおらんのか!」


兵太「国王!私めが!」


ジン「そなた、名前を何と申す!」


兵太「西の国より参りました!ヒョウタロスと申します!」


ジン「ヒョウタロスよ、そなたはうまかっちゃんを湯がいたことはあるのか?」


兵太「ありませんっ!!!」



的な、いわゆる茶番(笑)



てことで、うまかっちゃん作りに。



NWWやっちんとザ・アンドロイズ3号
photo:06


こいつらが率先して火を起こして
うまかっちゃんに命を吹き込んだ!←



家で食ったって1ミリも感じない
うまかっちゃんのありがたみを
全員で感じた(笑)

うまかった!!
photo:07





彩絢も即興で皆に振舞ってた。
photo:01


マジで気が利く良い子。
男女間での友情を確立出来た、
本当に本当に大切な、俺の友達です。



こんな顔するけどね(笑)
photo:02





彩絢ゴメンな!
何発でも殴られようぞ(笑)



ここで日帰り組の亮とオリ、
彩絢とアンジェラとはお別れ。
photo:03


亮もオリも火の番頑張ってくれて
ホントに助けられた。
ありがと!
またライブハウスでなー!!


夜が更けて来て、それぞれ皆が
真剣に音楽の話をしたり、
他愛もない話で談笑したりと
ゆるやかに時間が流れてった。



俺はふらふら皆と戯れながら
ただただ飲んでました(笑)



と、このタイミングでNWWより
渉と悠也が到着~♪♪



アンドロイズのジンを挟んで一枚
photo:04


来月でもう27になるんだけど
この年になって、いよいよ地元の
同い年バンドマンが少なくなった。

こいつらは二人とも俺と同い年。

渉とは大学時代に
一緒にバンド組んでた。

悠也とは実は結構古い付き合い。

俺は20歳までサッカーしてたんだけど
悠也もサッカーやってて、
小学生の頃から隣の学校同士で
試合ん時はずっと俺がマークしてた。

そのくだりが高校まで続いてて、
いざバンドに関わりだした時に

「おっ、お前は!!」

↑的な事があったの覚えてる(笑)



この二人も大切な友達。
というか仲間。

これからも一緒に頑張りたい!



ファミリーぱっつんも満面の笑み☆
photo:08



福岡からgrafのマミとナナコと
一緒に駆けつけてくれた!!

いつもお世話になってるし、
来てくれたのはホント嬉しかった!!



ぱっつん、いつもありがとー!!



そうしているうちに一人、二人と
睡魔に連れていかれ始めてきて…



さやまめも歯を磨いて就寝
photo:09





俺は結局4:30頃まで起きてたかな?

なんか寝るのが勿体ない気がしたし
テンション上がり過ぎて眠くなかった。


最後まで起きてたメンツで一枚。
photo:10





翌朝8:30起床やから、いい加減に
寝なきゃマズい!てことで
半ば強引に就寝…。



つづく(笑)



3部作って言ってたのに←



皆様、第4部をお楽しみに!



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!