どーもどーも!



若ハゲと噂のTKOです。



自分がどう見られてるかは
わきまえてるつもりです、笑。



昨日はいつもお世話になっている
RACOStAR主催のBBQにお呼ばれ。



RACOStARはセレクトショップで
リカちゃん通りというところで
独自のスタイルを発信してます。



取扱いブランドはUNDERCOVERや
JUNYA WATANABE、BEDWINなど
どれも僕が好きなやつです。



まずは、とりあえずRACOStARへ。



店長のとっくんと
photo:01





今季の新作、UNDERCOVERISMの
NIRVANAのパロT色違い(笑)



昨日はUNDERCOVERの秋冬の
コレクション立ち上げでした。



とっくん待望のエナメルシューズも
バッチリ入荷してご満悦の様子。
photo:02





BBQのため、セントラルの屋上
「ペンギンカフェ」へ移動!!



カレーを仕込むMIOさん(RACOStAR)
photo:03





この日知り合ったモヤシ君と
photo:04





モヤシ君でけぇwww

彼も大の洋服好きで、
しかも大学の遠い後輩で、
さらに俺の友達の現彼氏(笑)



世間せますぎ\(^o^)/



BBQはこんな感じで穏やかに
photo:05



photo:06



photo:07





と思ってたら焼きたての肉が
投げつけられたりと、割りとパンクw



なかみっちゃんも大村から来てて
会うのは数年振りでアガッた~!



とりあえず美女軍団集合(笑)
photo:08





二次会はDENtON前のBARで、
ここでラコスタッフとはお別れ。
photo:09





三次会は中岡先生・マサキ君と
ラムズで軽く飲んで帰宅!



RACOせいちゃんお疲れ様でした!
誘ってくれてザイマス!!



それでは、また。



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
どもども~!


2012.7.20(FRI)
WESTN NUMBER pre.
「CHANCE LIKE MOVIES」

遊びに行って来ました!



とは言ってもね、
社会の歯車な僕はね、
会社の後にダッシュで行って、
結局WESTNしか観れんかった(泣)



小倉からAccident I Lovedっていう
サーカス団(?)も来てたんだけど
彼らのライブは次回におあずけ。



そんなWESTN NUMBERですが、
9月5日に2枚目のミニを出します。



タイトルは「Signpost To My Home」



きっと色々な気持ちがこもった
素敵な作品なのでしょう。



Vo.のカズナリ
photo:01





キレッキレの涼平
photo:02





ブレッブレの涼平
photo:03





しばらく観ないうちに、明らかに
パフォーマンスも良くなってた。



今はWESTN NUMBERというバンドを
早く全国の奴らに見せてやりたい…
(SLAM DUNK 22巻P78参照)



んで打ち上げにお邪魔しました。



会場はお馴染み、がんばらんば本舗
photo:04





なーんか盛り上がってなくて、
この写真撮るのキッカケで
盛り上がっていきましょ~!!
な感じに始まりました。



AILハム君とアンドロイズのチョリオ
photo:05





二人とも、ついたあだ名の由来が
ロークオリティすぎて爆笑(笑)



そして本名シブすぎ(笑)
二人を見かけたら、あだ名の由来を
ぜひ聞いてみましょう!



ハム君に食わせたかったつけ麺が
あったんけれども、メンバーの
都合で早々にバイバイしました。



また小倉or長崎で会いましょ^^



んで富貴につけ麺食いに!
photo:06


W.Nカズ、NWWやっちんと悠也、W.N涼平と



店員さんが気の利く良い子すぎて、
最近よく通ってるのです、笑。



そんなわけで絶賛胃もたれ中←



今日も長崎は微妙な天気やけど、
皆さん週末楽しんで!!



また、ライブハウスで会いましょう。



~Next A.F.O Schedule~
8/3(FRI) vol.19@長崎studio Do!
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
とりあえずアメブロを
始めてみようかと思いました。

自分がどう過ごしたのか、
後から眺めてニヤニヤするためです。

わはは。



これまでのこと、これからのこと。

可能な限り、
綴っていきたいと思います。



間違え続けた日々にも
これなら名前がつけれますね、笑。




とりあえず僕は長崎という街で
2009年8月から、「A.F.O」という
ライブイベントを主催しています。

この三つのアルファベットには
深いようで浅いような、
そんな思い入れがあります。

追い追い語る機会も用意しますね。




そういえば、A.F.Oを始めてから
今年でもう三年が経ちます。

時の流れのなんとまぁ早いこと。

人間なんてほんと、ぐずってたら
あっという間に死んじゃいますね。



とりあえず音楽や洋服が好きで、
頑張ってる人が大好きな僕です。


なるべく一生懸命書きますので、
拝読いただけるようでしたら
トイレのお供にでもよろしくです。

それでは今夜はこの辺で。