8/17 Aibisレコ発お疲れ様でした!





なんだっけ?


Sea See Girl?


See Sea Girl?








She So Cute!







まぁなんでもいいや←

Aibisおめでと!





仕事片付けてからやったから
最後らへんしかお邪魔出来んかった。






Aibisはこんな感じで
photo:01


大盛況でござんしたー!!






同世代のバンド集めてのレコ発
photo:02


みんな楽しそうやったわ!!

これから57本の全国ツアーてことで
是非とも頑張って欲しいですな!







Twitterでは告知してたけど、
今回のAibisのツアーグッズを
デザインさせてもらいました!


Tシャツ・タオル・ラバーキーホルダー



会場で是非ゲットしてね!
どもども~



眠気が来ないんで連投しちゃうよっ





今日は来る8/19(SUN)に開催する
A.F.O vol.20のメインアクトを飾る
バンド「3style」に関して少し。





そもそも出会ったきっかけというのが
福岡にzoyという素敵なお兄さん達が
やってるバンドがおりまして。




ベースの哲朗くんは今は東京で
silhouette from the skylitてバンドで
頑張ってて、皆も知ってるよね?




そのzoyが「カッコいいバンド来るから
長崎も組んで欲しい」と連絡が来て。




それがコチラ
photo:01


という具合に、2年前の6月です。




あらま、vol.6だったんですね(笑)

時が過ぎるのがなんとまぁ早いこと。
次がもうvol.20ですか…





この頃はまだドラマーが今のナオキ君
じゃなくて宇井ちゃんが叩いてたな。




それでライブもすごい良くて、
一発で好きになったバンド。




宇井ちゃん元気してるかな、
すげぇいい奴だったんだよ。

「絶対また会おう」って
約束もしたんだけどな。




俺が個人的にメンタル落ちしてた
時期だったのもあって、彼らの
真っ直ぐな音楽が突き刺さったのを
ハッキリと覚えてる。



打ち上げもすごかったなー
photo:04


ベースの日野っち、NWWにやられて
次の日も大変そうやったなー(笑)




ホントいい一日だったわ。
翌日の福岡のライブも行ったしなー。




出会わせてくれたzoyに感謝。
本当にありがとうございます。




そんな縁があって、今回もまた
レコ発を組ませてもらいました。




locofrank,Four get me a notsらを
擁する773fourからのリリース。




「Japanese Anomie」
photo:02






みんな聴いた?


すげぇアルバムだったー。




再会も、ライブも、全部楽しみ!
photo:03


8/19(SUN)TKO pre.「A.F.O vol.20」
3style.「Japanese Anomie」
CLUTCHO「I Believe In All / A Little Bit」
RELEASE TOUR@長崎studio Do!

-CAST-
3style
Clutcho
THA ALBATROSS
crafty union
mimic
NEW WORLD WEATHER
Pick Daddy

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DAY 2,000/2,500
※要1ドリンクオーダー¥500

チケットぴあ(Pコード:175-012)






絶対遊びに来てねー!
8/11

本日は活水女子大学軽音楽部の
夏の定例LIVEにお邪魔しました。



studio Do!にて行われましたが、
入るとすぐに浴衣美女がお出迎え。
photo:01


かおりちゃんとあやなちゃん




かわうぃーね!←




で、受付で聞かれるんです。





「あなたは浴衣派?それとも水着派?」





ある種、究極の質問でした。

だってシチュエーションによるやん?





海水浴に浴衣で来られても困るし
水着で花火見に行くのも違う!




てことで、思った通りに伝えました。




出てくるバンドのどれもが浴衣着用で
だいぶ演奏しにくそうでした(笑)




水着のねーちゃんおらんやん!




p(`ε´q)ブーブー





ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




(・∀・)カエレ!!





て思ってたら!





ドラムの子が脱いで
上だけ水着姿にっ!




ライドで刻んでる時の揺れ方に
きっと男子一同、目を奪われたはず!




ちなみに1F事務所前では
photo:02


かき氷なんかも販売してて
かなり夏な気分を満喫!!
photo:03


タコ焼き屋の谷坂さんもご満悦!



夜はザ・アンドロイズより
こちらを受け取って参りました。
photo:04


乞うご期待!!



からの~ふくの湯ミーティングを経て
paranoia組と合流を試みましたが
入れ違いで誰にも会えず(笑)




明日はホンダ3Fアストロスペースにて
いずけんpre.「P.R.A」開催されます‼




ゲストのKENTA HAYASHIは必見!
一度は観ておいて欲しいギタリスト!




行く人は楽しんでね!
って言わんちゃ楽しいか!





俺も明日、間に合えばいいな…!





~Next A.F.O Schedule~
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!