もはや今更?やけど、
思い出しながら一生懸命書きます(笑)
2012.8.26(日)
長崎は稲佐山にて毎年恒例の
「Sky Jamboree 2012」
行って参りました!!
ご存知かとは思いますが
長崎代表、SHANK出演!!
おめでとうございました!
まるで我が事の様に嬉しかった(笑)
SHANKのシャツ着てる子が
たくさんいて嬉しかったー!!
でも当日出演じゃないバンドTを
着てる人も当然たくさんいて
当然アリよ?
バンドTなんて好きなバンドのを
着てナンボ!ってわけなんで。
で、ネタで「ねぇあいつら何なの?」
って言った相手がコレ
うちのかーーーい!(笑)
ひときわ男前な敬順(mimic)でした
しかしどのバンドも文句なしに良かった
細かいことも色々と覚えてるけど
参加したみんなはわかってるもんね
だから書くのやめ!w
でも皆、あんなイベントには必ず
影で動いてる人が沢山いるんです。
マークさんをはじめ主催のFM長崎。
転換中に皆が退屈しないように、
会場を温め続けたDJ陣。
当日だけのアルバイトかもしれんけど
オレンジのシャツ着たスタッフの方々
素敵なイベントをありがとう
ここまで楽しませてくれてありがとう
だから来年も、期待してまっす!
最後はいつものメンツ+αで
とくとくうどんでシメましたとさ。
さて、この翌日ついにA.F.O3周年
ラストの3発目でございます!
つづく
思い出しながら一生懸命書きます(笑)
2012.8.26(日)
長崎は稲佐山にて毎年恒例の
「Sky Jamboree 2012」
行って参りました!!
ご存知かとは思いますが
長崎代表、SHANK出演!!
おめでとうございました!
まるで我が事の様に嬉しかった(笑)
SHANKのシャツ着てる子が
たくさんいて嬉しかったー!!
でも当日出演じゃないバンドTを
着てる人も当然たくさんいて
当然アリよ?
バンドTなんて好きなバンドのを
着てナンボ!ってわけなんで。
で、ネタで「ねぇあいつら何なの?」
って言った相手がコレ
うちのかーーーい!(笑)
ひときわ男前な敬順(mimic)でした
しかしどのバンドも文句なしに良かった
細かいことも色々と覚えてるけど
参加したみんなはわかってるもんね
だから書くのやめ!w
でも皆、あんなイベントには必ず
影で動いてる人が沢山いるんです。
マークさんをはじめ主催のFM長崎。
転換中に皆が退屈しないように、
会場を温め続けたDJ陣。
当日だけのアルバイトかもしれんけど
オレンジのシャツ着たスタッフの方々
素敵なイベントをありがとう
ここまで楽しませてくれてありがとう
だから来年も、期待してまっす!
最後はいつものメンツ+αで
とくとくうどんでシメましたとさ。
さて、この翌日ついにA.F.O3周年
ラストの3発目でございます!
つづく
















