ご無沙汰しております、TKOです。
このブログも、もう何年も放置していました。

また改めてブログ書こうと思った理由ですが
気づけば年齢も30を過ぎて、月日の流れるスピードが
速すぎるように感じています。
そして割と多忙なものですから、最近あったことを
思い出すのにも少し時間がかかってしまったり、
はたまた忘れてしまっていたりということがある。

やはりブログ、というか日記ですね。
実はとても大切なことなのかも?
と思ったので、改めてここに綴っていこうと思います。

話は変わりまして報告ですが、
昨年の6月よりエイベックス内レーベル
"BAiT FiSH RECORDS"の一員と成りました。
それに伴い、長崎発3ピースバンド
"SHANK"のマネージャーに就任しました。

今、ようやく慣れてきた、というところでしょうか笑

さて、春になりましたね。
今日、長崎ではとても雨が降っていました。
これから一雨ごとに暖かくなっていくんだろうな。。

2012.9.18


8月に大分Bitts HALLにて行われたビッグイベント

「PIRATE SHIP 2012」のお疲れ会@福岡


チームT.O.P.SとチームFAMIRYと


チームA.F.Oで行ってきました~♪





まぁチームA.F.Oつっても俺一人けどね。






Revoltのクラ君も来てまして♪
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

何件か飲んで回って、からの

福岡のライブハウスに何件かお邪魔しまして♪





最終的にラウンド1へ移動~♪







クレーンゲームに夢中の首藤さん
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

結果、このえびせんは俺の担当に(笑)







二人で頑張った結果がコチラ
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】






からの、ボウリング対決~(笑)





坪井さんチーム

→坪井さん、Revoltクラ君、Revoltたけし


首藤さんチーム

→首藤さん、T.O.P.Sツツミさん、俺


女子チーム

→T.O.P.Sミカさん、カオリさん、ぱっつん、えりっく






首藤さんのフォームが美しすぎる
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】





途中からボウリング代を賭けて勝負したんですが、

金がかかるとなると突然強くなる我がチーム。

3人立て続けにストライク×2なんてことも(笑)







再戦を申し立てる女子チーム
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】






しかしあまりにも大差で勝ちそうだったため、

女子チームはガーターなし、かつ我々は

ボウリングスーツを着て勝負することに。






ボウリングスーツマン
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】





※首藤さんです







女子チームによる最後の追い上げ
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

最後らへんのカオリさん半端ない(笑)






そんなこんなで、平日なのに夜中まで騒いで遊びました~♪


チームT.O.P.Sの皆様、ファミリーの皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました!!






からの、翌日に久留米で研修を控えた陣ちゃんが

迎えに来てくれて、夜中のうちに久留米まで移動!






途中立ち寄ったマックで
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

めっちゃ仲良くなった♪







翌日は陣ちゃんの研修が終わるまで

久留米の街を一人でぶらついてました。







昼に寄った「大龍ラーメン」
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】





大変美味しゅうございました!!

えっと、ご無沙汰しております、TKOです。




本ブログの内容は2012年8月のものでございまして、

今2013年2月なのですが、遡って書きたい次第です。

内容も記憶ベースなので、所どころで違ってたりとか

「こんなんあった気がする」程度なものになるかも。





一言だけ言わせてもらってもいいでしょうか、






サボってたわけではないんです。





本当です(笑)






てことで気を取り直して、8月27日の月曜日。

A.F.Oも3周年企画、3本目のファイナルを迎えました。


TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】


TKO presents A.F.O vol.21


THE SKIPPERS "STAND KIDS IN POSITIVE"

Baby Smoker "Butterfly" Release Tour


-CAST-

THE SKIPPERS

Baby Smoker

HOT DOG

松尾昭彦バンド

KARIBU×NO×KAIZOKU

SHIMA

Dizzy Sunfist

ザ・アンドロイズ


総勢8組でお届け!の予定だったんやけど

Dizzy Sunfistが諸事情で出演見送りに。


確か俺がPIRATES SHIPで大分に前入りしてる時に

あやぺたから連絡もらったんだったっけ。

ものすごく残念だったけど、今も元気に活動してるし

またA.F.Oにも絶対来てもらいたいバンド!!


というわけでDizzyを除く7組で当日を迎えました。

正直なところ大分~稲佐山の疲労もピークだったんで

当日遅刻しなかったのが奇跡でしたな。


3周年もいよいよクライマックス!


ザ・アンドロイズから
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

金麦1ケースいただきやした!


アンドロイズは本当に頑張ってるバンド。

今や長崎を代表する、と言っても過言ではない(?)


メンタルもアクションも、恐ろしいくらい勢いのある

陣野を筆頭に2012年を駆け抜けたバンド。

と同時に、俺の拘束時間もハンパなかったけど!


この日も地元バンドは1組だけだったけど、

しっかり対バンに挨拶も出来てて、後輩だけど

逆に勉強させられる面もあり、今後が楽しみ!



こちらは常連のおかあぴんから!
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】


「おかあぴん」の文字は、語られざる

TKOの涙で滲んでしまいました。




まぁ嘘けどね。


上等な(?)ワインいただきやした!

おかあぴん、いつもありがとう!!




A.F.O最多出演のSHIMAからも↓

TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】


「むぎこーん」いただきやした!


思えばSHIMAとの出会いは2009年8月の

A.F.O vol.2だったわけで、もう3年超の付き合い。

ベース山田さんが脱退してからは初来崎だったけど

晋也くんがベースにコンバートして再起動。


勿論この日もカッコよかった♪

これからも末永く宜しくお願いしMS!


しかし、いただいた「むぎこーん」

よーく見てみると、上部に「3年貯蔵」の文字が...!!

A.F.Oの3周年に相応しい贈り物でした!ZMS!



さて、イベントの様子ですが。

平日にも関わらず、100名近い方に来ていただいて

イベント自体は大成功でした、涙。


後からTwitterのTL眺めてみて

「A.F.O楽しかった」だとか、そんな

コメントばっか見かけて本当に安堵しました。





そうそう、この日は飛び入りで

SHANKが3曲だけやってくれました。




出演も後はBaby Smoker、THE SKIPPERSを残すのみ。

そこで幕が開いたら、ステージにはSHANKが。


いやー、皆の驚いてる顔ったら(笑)


でも転換中に上からフロア眺めてて、どうやら

一人だけ勘づいてたっぽい子がいました。


SHANKのタンクトップ着てた子。

音だしだけで察するとは、あなたの耳は本物ですよ。

今すぐバンドやってください(笑)




SHANKがMCで、どこまでも俺を持ち上げてくれた。

内容は割愛するけど、色んな思いがこみ上げて来て

思わず涙、したかはご想像にお任せします。


思えばスカイジャンボリーのステージでも

「ライブハウスでは明日もライブやってるんで、~」

って言ってくれてた。本当に心強い味方だ。


SHANKがやってる時に、ロッキーが撮ってくれてた1枚
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

僕がなんとまぁいい顔して人の上を泳いでるじゃありませんか。

なんかもう疲れとか全部フッ飛んだの覚えてる。


というわけで、とても素敵な締めくくり方で

A.F.O 3rd ANNIVERSARYは幕を下ろしました☆





打ち上げにて号泣の陣野くん
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】

なぜ涙したかは本人に聞いてくれ!






シメのまるよし組
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】





半蔵組
TKO's BLOG【Agreement Future,and Overlay】




以上!!



こんな感じで2012年分、駆け足で書いて行きます~!!