チュース!!



ベレー帽がお気に入りと噂のTKOです。

女の子が被ってると癒されますね。

てことで最近ようやく気に入った
ベレー帽をゲットしました。



photo:01


こやつが被っとるのと同じ物です。
お気に入りのUNDERCOVERです。

いつも洋服選ぶ時は、

「ドキドキするかどうか」

割とこれが決め手になります。



新しい服を買って街を歩いている時
自分がショーウインドウや鏡などに
反射して映ると気分が高揚しません?



ファッションに気を遣うということは
一日をどんな過ごす事が出来るのか、
俺的にはコレがかかっています。



例えば好きなバンドのTシャツなら
着るだけでまるでメンバーの一員に
なれたかのような、あの感じです。



とまぁ、服の話よりも今日は
書きたい事が他にありまして。





「辻丸食堂」



元々は長崎の銅座という飲屋街で
ひっそりと、ガッツリと営業してる
お店なのですが、ほんの数ヶ月前の
6月9日(ロックの日やで!)から
僕の勤める会社のビルの近くにも
店舗がオープンしました!



外観はこんな感じで
photo:02


いかにも「食堂」って感じせん??



俺がまだクラブDJとして活動していた
頃からお世話になっていた、先輩の
TARBOWさんが腕をふるってくれます



はっきり言ってウマイ!!!!




名物「カツちゃんぽん」
photo:03


ちゃんぽんの上にカツが乗ってる!




でもコレが相性バツグンで
非常にウマイのであります。




マジでウマイよ?

びっくりするよ?




今や名物として、辻丸食堂の
看板メニューであります。





こんな破天荒メニュー
ここでしか食えませんよー!!





騙されたと思って
食ってみて欲しい一品!!



載せてる写真は

カツちゃんぽん(赤)



他にも白と黒がありますが、
やや辛党な俺は赤をチョイス!!







えっ?




白と黒はどんな味かって?







そんなんてめぇで確かめろ!←








ってごめんなさい(笑)




でも本当にウマイから。





続きまして~



会社勤めの多くが求めてます、

「ランチ」でございます。



なんと辻丸食堂の日替りランチは






6 5 0 円 ! !







なになに?

値段が普通やって?






…フッ(´ω`)






この日替りはだな…







ごはんおかわり自由!!!!









ウソ━━('Д´;)━━ン!!!







↑ってなるやろ?

え、ならない?




とりあえずこれだけは言えるけど






ボリュームハンパナイ!!






参考画像
photo:04


これは日替りがコロッケのとき。



うまそうやろ?




そしてボリュームもあって、
見ればわかるやろけど、添えてある
惣菜どれも栄養価がバカ高い…






ミックスフライ
photo:05


何度も言うけど、650円ね(笑)






んでトドメ!!






そうだ!
俺はこれが言いたかったんだ!!






今日食った日替りがもう
ハンパないウマさだったんだ。






その名も「ひき肉丼」!!






なにそれ聞いた事ない!






↑って人いるよね!

うんうん、わかるわかる!

俺もだから!







写真ドン!!
photo:06


強いて言うなら、




麻婆豆腐の豆腐なし
+大盛りネギ
+キャベツ




↑だ!!!





このシンプルな丼が
想像を軽く超えてきやがった!







こいつはぜひとも新メニューとして
新たに加えていただきたい!!




日替りで終わらせるのは勿体無い!!






てことでガン推ししてきました(笑)






どれをとってもウマイから、
昼休憩の度に「今日は何かな」って
胸踊らせてる自分がいます!



「辻丸食堂」

長崎市賑町5-13荒木ビル1F
営業時間 11:00~21:00
(ラストオーダー20:30)
TEL 095-895-7624


覚えといてね!




んで今日はDo!でBBQでしたが、
仕事済ませて到着したらもう終盤w




てことでこのメンツでふくの湯へ!
photo:08


Aibis潤一、いずけん、ヨウジロウ






楽しかった!



てことで今夜もいい夢見るとします!



グッナイ!!!





~Next A.F.O Schedule~
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
いただいたプレゼントの続き!



さくらこ(現役高校教諭)から
photo:01


可愛い奴め///



アンドロイズ3・4号から
photo:02


タバコキターーー(・∀・)!!



これで2ヶ月はタバコに困らん(笑)

省吾・チョリオありがとな!!



MISCHIEVOUS CHILDまいまいから
photo:03


浜町アーケードの靴下屋で働いてて
抜群に可愛いの選んでくれました!

まいまいありがとー☆



crafty unionからも
photo:04


ありがとー!淡麗うれしー!!



8/4の土曜日はvol.19の打ち上げが
朝5:30までだったのもあり、
昼過ぎまで行動出来ませんでした。



恐るべし27歳、もう若くはないのだなw



studio Do!ではこの日、Aibis七山主催で
高校生ライブが開催されてました。
photo:05


(高校生じゃないのもいるけど、そこは愛嬌だ!)



で、事務所番頼まれたから
そのまま夜までDo!にいて、



夜はWESTN和成やらAibisやらが
アコースティックライブとのことで、
Ohana Cafeに遊びに行きました。



着いたらAibisがやってた
photo:06


しかもトリw



早々に切り上げて、NWW悠也と
もう一軒行こうってなりましたので
暇そうにしてた香苗も連れて
J-BOYことPAジンバラさんのBAR
paranoiaへ飲みに行きました。



穏やかな照明で暖かいお店
photo:07


タイミングが良かったみたいで、
ジャズセッションも観れた。
photo:08


ほどほどに飲んで帰宅。



んで8/5ですが。



(昨日のことだね!)



昼過ぎに目覚めてRACOStARへ。



JUNYA WATANABEと
Mr.GENTLE MANの秋冬が
スタートしてました☆



店長とっくんから靴下のプレゼント
photo:09


いただきました!
UNDERCOVERISM今季の新作で、
バイカラーで超おしゃれ☆

とっくんありがとうございます!



ひとしきり話してから、今度は
Brown Sugarへ。



俺がHIP HOPというジャンルでは
一番好きなDJ MOTORAのMix CD
3タイトルをゲットー!!
photo:10


昨夜は聴きながら呑んでた♪♪



最高!


何もかも最高すぎる!!



音楽に数々のジャンルがあるけど、
もちろん俺だって一番はロックだけど

「楽しもう」と前向きに耳を傾ければ
100%楽しいことがわかった!!



名前も知らないアーティストでも
例え知らない曲が流れていても

能動的に聴くか、受け身になるのか
たったそれだけの差で、数分後の
未来が大きく変化します。



みんな、もっと音楽聴こうぜ!!

おもろいよ!!



~Next A.F.O Schedule~
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!
8/3 A.F.O vol.19

無事、終了しました!!



天気もすごく良くて、暑くて
まさに「夏」な一日でした♪♪



遊びに来てくれた皆様
気に掛けてくれていた皆様
関係者各位

本当にありがとうございました!!



ライブは滞りもなく進行でき、
内容にもすごく満足しています。

というか、どのバンドをとっても
全部が全部、迫真のステージでした。

出演バンドの皆には
心の底から礼を言いたいです。

Mr.Happy Land
小倉のAshglow
Aibis
DUFFの西さん
宮崎のHALBERT
レコ発のRhycol.

本当にありがとうございました!!



前日の8/2に27歳を迎えたのですが、
祝いの品を持って沢山の仲間が
顔を出しに来てくれました。



お世話になっているヒロシさん
photo:01


銘酒「鳥飼」いただきました!

スケジュールの都合上ライブは
参加出来ないから、とわざわざ
オープン前に顔を出してくれました。

俺だけじゃなくて、地元のバンドの
多くがヒロシさんに可愛がって
もらっています。

ヒロシパパ、本当にありがとう!!



DUFFの西さんからはこちら
photo:02


後光が射しておる(笑)

「七味にんにく」



(要は、にんにくチップ入りの七味だ!!)



こいつはマジで嬉しい←


ラーメンにかけるとうまそう…



と、思っていたら一緒に来てた
DUFFヤギちゃんからは
photo:03


ラーメンいただきやした!!



…( ゚д゚)ハッ!

禁ラーメンしとるんやった…泣

サッサと痩せて食べるとします(笑)



イベントが進んでいく内に
お酒を持って来てくれたり
タバコを持って来てくれたり
仲間からたくさんのプレゼントを
いただき、本当に感無量です、泣。



FM長崎のDJ、マークさんからも
photo:04


「3周年だから」と一番搾り3本!w



みんなのアイドルJuicy.jp沙耶からは
photo:05


ジャックダニエル!

さやまめも忙しい中そそくさと
これだけ渡しに来てくれた。

ホントありがと、頑張って飲むよ(笑)



でも一番笑ったのはこちら
photo:06


TKO 27周年www

バンドファンというかライブファン
ハードコア好きのでぶ君から
いただきました!
でぶ君ザイマス!!


宮崎のHALBERTからも
photo:07


いただきました!!

HALBERTは宮崎のバンドで
Time Less Time、TRIADの
主要メンバーにて再構築されたバンド

以前から親交もあり、こういう形で
再会できたのは本当に嬉しかった。

HALBERTアキさん、NWW悠也、
HALBERT優志と一枚。
photo:08


おかえり!!



他にも沢山頂いたんだけど、
アメブロの都合上、10枚までしか
写真が載せれないからまとめて!
photo:09


こんなに沢山いただきました!

載せれなかった分は、次回以降の
ブログで改めて紹介します!!

皆の愛を感じました、泣。

本当にありがとうございました!!


そして、この日のメインアクト
Rhycol.のメンバーと。
photo:10


衝撃的なステージングで、本当に
圧倒させられるライブでした。

同世代だとは微塵にも思えないほど
演奏にもキレがあり、カッコよかった

MCTに出演されるようなので、
遊びに行かれる方は必見ですよ。

この日も本当に、来てない人達は
もったいないなと思いました(笑)

大阪の【 Rhycol. 】というバンド

覚えておいてください!!



3周年企画もまだまだ一本終えたばかり!



残りもぶちかますんで、
是非遊びに来てくださいねー!!



それでは!



~Next A.F.O Schedule~
8/19(SUN) vol.20@長崎studio Do!
8/27(MON) vol.21@長崎studio Do!

info:afo_nagasaki@hotmail.co.jp