寒いね(ω・`)
もう寒さが身にしみる時期になりましたね(ω`)
雪国わホントつらい。
冬なったら電車わ遅れたり、
停まったりで生活に支障が出るし、
朝わ起きると寒いし、
ストーブ点くの遅いし、
外を歩くと滑って怖いし、
夕方4時で真っ暗だし、
灯油とか寒さをしのぐ服を買ったり 、
金がかかる。
雪寄せだって辛いのよ(ω;)
だけど冬ってゆう季節が好きなのです(ー`)
雪国わホントつらい。
冬なったら電車わ遅れたり、
停まったりで生活に支障が出るし、
朝わ起きると寒いし、
ストーブ点くの遅いし、
外を歩くと滑って怖いし、
夕方4時で真っ暗だし、
灯油とか寒さをしのぐ服を買ったり 、
金がかかる。
雪寄せだって辛いのよ(ω;)
だけど冬ってゆう季節が好きなのです(ー`)
(゜_・Pqあれ〜
明日わ日曜日!
どこに出掛けるでもなく、ただダラダラ過ごすだけ…
何かしなきゃと思うけど体が動かん(ロ`;)
忙しいときわイロイロやらなきゃいけない と思って、やることを頭で想像するけど、現実わ厳しいね(ω`;)
実際やりたいことも出来ずに貴重なお休みがサラッと過ぎちゃってるんだもん…
もっと自分に厳しく、強い意志を持ちたいものだ~(P△`)!
どこに出掛けるでもなく、ただダラダラ過ごすだけ…
何かしなきゃと思うけど体が動かん(ロ`;)
忙しいときわイロイロやらなきゃいけない と思って、やることを頭で想像するけど、現実わ厳しいね(ω`;)
実際やりたいことも出来ずに貴重なお休みがサラッと過ぎちゃってるんだもん…
もっと自分に厳しく、強い意志を持ちたいものだ~(P△`)!

