MKC. -3ページ目

寒いね(ω・`)

もう寒さが身にしみる時期になりましたね(ω`)

雪国わホントつらい。

冬なったら電車わ遅れたり、
停まったりで生活に支障が出るし、
朝わ起きると寒いし、
ストーブ点くの遅いし、
外を歩くと滑って怖いし、
夕方4時で真っ暗だし、
灯油とか寒さをしのぐ服を買ったり、
金がかかる。

雪寄せだって辛いのよ(ω;)












だけど冬ってゆう季節が好きなのです(ー`)

これから帰り

今日わいつものお友達が不在のため、ひとりで帰宅です(ω')

電車混んでんの…
キツイっす(ω)
座りて~!
若者、意外と足腰弱い…

朝が弱い私わ、いつも時間ギリギリ…あせる

毎朝6時に起きるのわ簡単だけど、
簡単じゃない(ロ`;)

これからわ寒くなるから、
今まで以上に起きれない(;ω;`)


やだよ~(´`)

お好み焼き~( ∀`*)ノ

20081018120842.jpg

久々にお好み焼きを食べました!お手製のやつ!☆q⊿`)
うまい美味い旨い!!




けど形がヒドすぎる∑(_・ノ)ノ
てか焼けてねーし

(゜_・Pqあれ〜

明日わ日曜日!


どこに出掛けるでもなく、ただダラダラ過ごすだけ…

何かしなきゃと思うけど体が動かん(ロ`;)

忙しいときわイロイロやらなきゃいけないと思って、やることを頭で想像するけど、現実わ厳しいね(ω`;)
実際やりたいことも出来ずに貴重なお休みがサラッと過ぎちゃってるんだもん…

もっと自分に厳しく、強い意志を持ちたいものだ~(P△`)!

始まりました!!

頑張るぞい(∀`)!